FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
平成粘菌劇場 えろ茸
トップ



{ストーリー}

大学生の武川優一は、親からの食糧援助とアルバイトで食いつなぐ独り暮らし。しかし、あるとき親の食料援助がストップ! 食事を100%仕送りでまかなっていた彼は、絶体絶命のピンチに陥る。空腹で目が回り、今にも倒れそう……部屋の中に何か食べ物が残っていないが、最後の悪あがきで大捜索してみると、押入れから焦げたお鍋が出てきた。よく見ると、イボだらけ、かつ鮮烈な青色のキノコが生えている。ヤバイのは理解していたが、飢餓状態は臨界点に達していたので、思わずそれを食べてしまう。すると、体の奥から、激しい性衝動が沸き起こり、いくらオナニーしても射精が止まらない状態に……この恐るべき発情キノコを女の子に食べさせるとどうなるかな? ふと、そう思った主人公は、コトの重大さに気付き、興奮は絶頂に! まずは童貞卒業のため、好みの女の子に食べさせようと決意するのだった。


{作品概要}

基本的には「女の子にエロキノコを食わせて我慢できなくなったところを……」という、内容のゲーム。ただ、こういった催眠、ドラッグ系のゲームによくある背徳的な雰囲気は一切なく、ひたすらおバカで楽しく、でもHはしまくりといった感じになっている。CROWDブランドだけに、エッチのシチューエーション、体位のバリエーションが多いのが嬉しい。攻略できるヒロインは3人。最初はキノコの力で無理やりHされちゃうけど、以前から主人公を想っていた彼女達は、初エッチをきっかけになだれ込むように、ヤリまくるようになる。


{キャラクター}

桜沢裕希子


愛想の良い若奥さんといった感じだが、実はバツイチ。
主人公が貧乏学生ということを知っているため、たまにオカズを持ってきてくれたりする。
おっとりしていて、甲斐甲斐しく世話をするタイプ。
服装はいつもエプロンをしていてオマケにスタイル抜群。

皆野夏波


同じ大学に通う同い年の女の子。
仲が良く趣味も合うので話をしたり初デート(?)で映画を観たりしたこともある。友達以上恋人未満なポジション。講義の時もよく隣の席に座る。
性格は明るくてグイグイ引っ張っていくタイプ。
主人公の貧乏っぷりを「大変だねー」とか言いながらも笑ったりとかする。

武川未優


主人公の義理の妹でメガネっ娘。
ブラコンなので兄妹仲は良かったけど、主人公が離れてしまったので寂しい思いをしていた。
性格はオドオドしてて引っ込み思案。主人公と一緒にいると安心する。
仕送りを持って主人公のところにやってくる。(それが仕送りが遅れた原因だったりする)


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
