FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
まず手始めに
まず私がどれだけのエロ本マニアかというとヤバイです!!

「マニアを語るならまず数から」という言葉がありますが、私は未だ自分が所持しているエロ本の数を数えたことがありません。

それは何故かというと数えていたら日が暮れてしまいそうだからです(笑)

つまり数え切れないほどの数というわけです。

自分で言うのもなんですがとてつもない数です。

超滅茶苦茶あります!!

多分エロ本専門店いけるんじゃない?みたいな勢いです。(ほとんどが漫画ですけど)

何故漫画かというと私的に漫画は「ありえない」ことを描いているので読んでいて楽しめます。

何がありえないのかというとまず内容ですね。

普通そんな展開にならねえだろ!!という感じのシチュエーションが多いのです。

何がその行為に至るキッカケになるのか予測がきかないのです。

例えばレイプされてその人のムスコが大きくて気持ち良くてそれでその人のことを好きになってしまったり。

まずありえませんよね?

レイプするような人まず好きになんかなれませんよ!

普通ならドン引きでしょう!

それでもエロ漫画ならありえてしまうのです!

あと次にありえないのは現物、つまり絵ですね!

あれはないですね!

プレイがかなり過激だし男のムスコもでかい!

だってこれですよ!?



オティンティン



まずでかすぎでしょ!?

こんなので突かれたら女性死んでしまいますよ!!

それでも女性は普通に気持ち良いってことで済んでしまうんですよね!

とまあこんな感じにいろいろありえないことが多いので読んでいて面白いんですよね!

未だ懲りずに買い続けてます(^^;)

ホントどうしようもないですね!

でもこういう物は今日本では売れているので後々かなり買い取り価格が上昇するんですよ!

しかも私が所有している物はいずれもその期を逃すともう手に入らない物が多いので値段がかなり跳ね上がります!

なので損はしないのです!

昔のフィギュアが凄く高い値段で売れるのと同じくこのエロ本達もいずれ高く売れる時が来るのです!

まあそれはまだ日本が萌え文化が続いていればの話ですけどね(^^;)

とまあ少々長くなっていました!

今回はこの辺で!

あと関係ない話ですが最近私は今更ながらFFVにハマッています!

面白いですね!


いしい


それでは今回はこの辺で!

また次回お会いしましょう!(^0^)/(って誰に言ってるんだろう?w)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
もうすぐ退職、セカンドライフ
退職の検索サイト。挨拶、退職理由、退職届、退職願い、退職祝いなど退職に関する各種情報をお届けしています。 http://lactic.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 17:03:46 | URL | by (#-) [ 編集]
眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/100467/
2008/10/10(金) 08:56:14 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
