FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじってプリンセスafter
トップ



{ストーリー}

とある強大な新興国家の王子・アル(主人公/名前変更可能)は、父王の命を見事、果たして「世界三大姫」と呼ばれる三人のお姫様を妃として娶った(『いじってプリンセス』より)。妃となったお姫様達は三者三様の魅力があり、エッチも以下同文だった。しかし、女性が三人も集まれば、それぞれが色んな感情を抱くもの……。はたして三人のお姫様達との宮廷生活はどんな色合いを見せるのか……?


{作品概要}

プリンセスいじりまくりAVG『いじってプリンセス ~もう!またこんなところで~』の後日談的ストーリー『いじってプリンセスafter』がダウンロード版で登場。今回、前作で見事、三人の姫君を妃として娶った主人公が、その妃となった姫君達とくんずほぐれつのエッチな宮廷生活を送っていく、といったお話。今回も、高貴さを漂わせる姫君達の敏感なところをエッチにトコトンいじりまくって、夫婦生活を円満に導いちゃおう♪


{キャラクター}

アイリ


主人公の国の姫君。
父王の養女で、父王の親友の娘らしいが詳細は不明。
主人公とは幼い頃から一緒で、彼女にとって主人公は「兄」のような存在。
誰にでも優しく、楚々とした可憐なお姫様で、主人公や王など比ではない程、国民からの支持が高く、他国からも絶賛されている。
ヒーリング系の魔法を得意とする魔法の使い手でもある。

かぐや


遠い東方の国の姫君。
彼女の国は、非常に商業が盛んな経済大国として世界的に有名。
幼さを残す容姿ではあるが、さすがは一国の姫君という気品を感じさせる。
性格は、物静かでおっとりしているが、時折、物事をズバッと射抜くところも。
彼女には「巫女」としての力があり、神聖な存在として祀られている。
また彼女には小鳥と会話する不思議な力がある。

シャルロット


武力に秀でた国の姫君。
姫将軍と謳われる誇り高き戦士の彼女は国民的な英雄であり、その名声は他国にも轟いている。
主人公とは面識はなく、また主人公の性格や態度にも、あからさまな不快感を示す。
それは彼女自身が、何も知らされないままこの国に連れて来られ、いきなり主人公の妃候補に祭り上げられたことへの怒りを持っているからだ。
また主人公とは正反対の許婚もおり、怒りの治まらない彼女は、さっさと国へ戻り、兵をあげて主人公の国へ攻め込むつもりでいるようだ。

ニーナ


とある貧しい国の姫君だったが、主人公の国に攻め滅ぼされ、現在はメイドとして主人公の身の回りの世話をしている。
彼女の国は、国民が常に明るく太陽の国と呼ばれ、そのためか、彼女自身も明朗快活で、いつも笑顔を絶やさず、常にポジティブ思考。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。