FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
新体操 Another Online
トップ



{ストーリー}

闇の新体操から送られてきた“少女達を辱しめて新体操を教える”という「秘密計画書」を入手した白河学園の体育教師・戸黒肉助(主人公)は、そんな正気の沙汰ではない計画書を鵜呑みにし、実行しようと考えていた。しかし、その計画書を理事長の孫娘・白川トモミに見つかってしまう。クビを覚悟する肉助だったが、意外にも「トモミね、新体操部にメチャメチャにして欲しい娘がいるんだけど協力してくれたら……」と持ち掛けられ……。

『新体操(仮)』本編より


--------------------------------------------------------------------------------
あの忌まわしい闇の新体操事件から二年。その事件の起こった白河学園に行方不明の姉を探すために潜り込んだ羽丘ふぶき(主人公)だったが、そこで変わり果てた姿の姉・みくと再会する。みくは、闇の新体操に惑わされ、子供を身篭っていたのだ。そして、白河学園理事長の孫娘である白河トモミの罠に嵌って、下僕にされてしまったふぶきは、その最愛のみくの前で童貞を奪われ……。

『新体操(真)』本編より


{作品概要}

■『戦隊プラグイン(1)』に続くプラグインソフト第二弾!!
本作は『家族交感 AnotherOnline』『淫獄 AnotherOnline』『ぱいめが Another Online』等、「~AnotherOnline」シリーズに新たなデータ素材を追加するプラグインソフト第二弾(※各「AnotherOnline」シリーズが無いとこのプラグインソフトは起動しないので注意してください)。
今回のプラグインは、あの“ぱんだはうす”のヒット作『新体操(仮)』と『新体操(真)』が題材になっており、同作品で使用されたグラフィックや効果音、BGM等が、前述した各作品で使えるようになるのだ。
学園の新体操部を舞台に、正気の沙汰とは思えないアブノーマルなセックス劇が展開していく「新体操」シリーズ。その劇中に登場する魅力的なキャラクター達を使ってオリジナルのストーリーを作っちゃおう。「新体操」シリーズを再現するオリジナルストーリーを構成するも良し、まったく違ったシナリオを創るも良し……、貴方のシナリオメイキング能力を如何なく発揮できること請け合いだ。
またシナリオを作らなくとも、好きなイベントグラフィックを繋ぎ合せ、スライドショーとして楽しめる、そんな貴方のオ○ニーライフの一助となる機能も完備♪

■「~AnotherOnline」シリーズ
「~AnotherOnline」シリーズとは、各作品のグラフィックやBGM等のデータ素材を自由に組み合わせて思いのままにシナリオを作成し、その作成したシナリオをインターネットで公開、または公開されている他ユーザーのシナリオをダウンロードして楽しめる、一風変わったオンラインゲーム。
シナリオのエディットは、フローチャート式を採用し、初心者でも直感でシナリオ作りがお手軽簡単に楽しめるようになっている。完成したゲームは、美少女ゲームOnlinePartnersのサーバーにアップし、他のユーザーに遊んで貰うことも可能。もちろん、他のユーザーの作ったゲームをダウンロードして楽しめ、さらには会員専用のコミュニティで情報交換も……。

備考
このソフトは「プラグイン」ソフトです。
過去に美少女ゲームOnlinePartnersよりリリースされた「家族交感AnotherOnline」「淫獄AnotherOnline」「ぱいめがAnotherOnline」のいずれかがインストールされていないとプレイする事は出来ませんので、ご注意ください。


{キャラクター}

白河トモミ


私立白川学園一年生。新体操部所属。
白川学園理事長の孫娘。
思い通りにならないことはないと思い込んでいる世間知らずでワガママな女の子。
本当は寂しがり屋で、友達が何なのかわからないでいる。
怒るとかんしゃくを起こし、無邪気に残酷なことも。

羽丘みく


私立白川学園一年生。新体操部所属。
物静かで、おっとりした感じの、誰にでも優しい女の子。
本当の友達としてトモミのことを心配し、その振る舞いを注意したりするが、それを誤解され……。

相沢ユウ


私立白川学園一年生。新体操部所属。
運動が大好きで、正義感が強い女の子。
性格は活発でボーイッシュ。
水泳が趣味でいつもプールで泳いでいる。
覗きにきた主人公にバケツで水をぶっかけたことから、逆恨みされ……。

森下こずえ


私立白川学園一年生。新体操部所属。
動物を愛する心優しき女の子。
主人公が子犬を苛めていると勘違いし、怒鳴りつけたことから、逆恨みされ……。

桜井若菜


私立白川学園の教師で、新体操部顧問。
新体操の元ジュニア選手権チャンピオンの肩書きを持つ。
温厚で、穏やかな性格。
来月、結婚を控えているが、ひょんなことから主人公に惚れられてしまい……。

千家まどか


私立白川学園一年生。新体操部所属。
落ち着いた雰囲気の女の子。
体育委員会で「ブルマー廃止」を訴え、存続派の主人公と真っ向から対立する。
その席上で、主人公はセクハラ教師と追い詰められ、大恥をかいたことから、彼女を……。

羽丘ふぶき


『新体操(真)』の主人公。
私立白川学園一年生。
羽丘みくの弟。
音信不通の姉・みくを探すため、舞台となる学園に女装して潜入する。
性格は大人しいが、姉のことになると見境がなくなってしまうこともしばしば。

藤宮小雪


私立白川学園一年生。新体操部に所属。
主人公のクラスメイト。
愛らしく清純な心を持つ女の子。
姉の面影を持つ彼女に主人公は惹かれていくが……。

竹本育子


私立白川学園一年生。
主人公のクラスメイト。クラス委員。
正義感が強い、真っ直ぐな性格。
男兄弟のなかで育ったこともあり、男に対する対抗心が強い。

乃々原水姫


私立白川学園三年生。新体操部部長。
トモミに対抗するグループのリーダーに祀り上げられている女の子。
生真面目で、規律を重んじる性格。
トモミと違い、カリスマと人望がある。

天鹿(テンルゥ)


私立白川学園一年生。
主人公のクラスメイト。
悪戯好きの女の子。
主人公が男であることを知った彼女は、それをネタに主人公を脅すが……。

白河トモミ


私立白川学園三年生。
白川学園理事長の孫娘。
相変わらず、女王様気取りの学園の支配者。
孤独さゆえに、傲慢でワガママ。
闇の新体操を本格的に開催し、その孤独感を満たそうとしているようだが……。

羽丘みく


私立白川学園三年生。新体操部所属。
前作『新体操(仮)』のヒロイン。
主人公の姉。
弟思いの心優しき女の子。
二年前の「闇の新体操事件」で前作主人公・肉助の子を身篭り、現在、トモミに囚われの身に……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
普通のフォトショップを購入するのは値段的に悩みますが、エレメントだと手頃だったので迷いなく買いました。アップデートをするとWindowsVistaでも動作するようになりました。ちょっと画像を加工したい時にやはりあると安心でかなり便利です。フォトショップエレメンツ 5.0
2007/10/05(金) 21:05:56) | グラフィックのレス
