FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼魂
トップ



{ストーリー}

狂鬼を斬るは我が宿世。


鬼の血を以って、鬼の御霊を誅し参る……


地元の学園に通う主人公・神岸悠は、過去に両親を交通事故で亡くし天涯孤独の身分。幼いころから悠と仲のよかった深琴(隣家に住む保険医)が保護者として面倒を見ている。悠は事故以来、普通の人には存在さえ気付かない“鬼”を視ることがきるようになっていた。特殊な能力の影響か、自分自身の内側にも得体の知れない何かを感じるようにもなっていた。そして悠はある夜、禍々しい力に引き寄せられるように学園に赴く。そこは、昼間の平穏な風景が消し飛ぶような、鬼が跋扈する魔境に成り果てていた! 鬼に襲われ、絶体絶命の悠を救ったのは、髪の長い、美しい少女。氷のような瞳のその少女は、破格の長さの刀で、鬼を切り伏せたのだ。そして、その少女が学園に転向してきて、物語は動き出した――。


{作品概要}

Berkanaの第一作にあたるこの作品。ハードな和風ファンタジーの雰囲気を醸し出しているが、その実、ドタバタラブコメのカラーも非常に強い内容となっている。どちらかというとラブコメ色が濃厚で、随所にパロディやギャグがちりばめられている。もちろんファンタジーとして締めるところはしっかり締めているので、笑って、萌えて、熱くなる、という三拍子そろった良質のエンターテイメントとして楽しめるだろう。


{キャラクター}

狩野 月


悠たちの通う学園に転入してくる謎の美少女。
無口で表情を変えないクールビューティー。
悠だけを特別視し、様々なアプローチを仕掛けてくる。

大和 深琴


悠の隣に住み、学校の保険医も務める。
子供の頃から悠を知っている、自称保護者。
悠のことを可愛がり、過剰な愛を注ぐ。

逢坂 泉


悠のクラスメイトで、剣道部のマネージャー。
何かと悠を目の仇にするが、他の学生には優しい。
クラスでも優等生の部類に入る。

坂本 芽衣


悠と同じ学園に通う下級生。
目を患っており、普段は目を閉じている。
実家は隣町にあるが、家庭の都合で母方の苗字を名乗り学校の寮で暮らしている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。