FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンセスサーガI ~恥辱の姫君~
トップ



{ストーリー}

――神の存在がいまほど遠くなかった時代。剣と魔法が存在し、国家間の争いが絶えない世界。人々はひとつの大陸の中で生きていた。その大陸の中では、争いによって様々な国家が生まれ、そして争いによって滅亡していった
ここに豊穣な大地と資源を持つ国があった。国王は強力な軍を組織し、数多の侵略をしりぞけ、民に平和をもたらした。しかし、この平和も、臣下の裏切りにより打ち破られる。

希望の王の領土は蹂躙される。
豊穣な土地は各国の奪い合いとなり、恵まれた資源を欲して各地から賊が押し寄せる。
そして希望の国は、大陸の中でもっとも混乱に満ちた国に成り下がっていく。
……人々の欲望の渦から逃げ延びた集団があった。
それは、希望の王の血を受け継いだ若き姫と、彼女を守る騎士団の精鋭たち。
希望はまだ失われていない。
若き姫君は、劫火に消えゆく故郷を背に国の再興を誓う。
市井に身を隠し、いつの日か必ず――

……旅を続ける彼女たちは風の噂で知る。
希望の芽を摘み取るための布令が広まっていることを。

生きていくことさえ困難な時代。高貴な身分が故に勝手がわからぬ生活。
先立つもののなくなった姫君の一行は、路銀を稼ぐ為、裏路地にある酒場へ踏み入れていくのだが……

そこで待ち受けていたのは、賎ましい者たちの欲望だった。


{作品概要}

同一世界観の中で語られる、それぞれのヒロインの凌辱劇――それが「プリンセスサーガ」シリーズだ。1作ごとにヒロインが違い、同じ舞台、同じ時間軸の中で、それぞれの身に起こる悲劇が描かれる。全部で5作品あり、すべてをプレイすると、物語の全貌が明らかになるようになっている。もちろん、好きな順番で好きなヒロインの作品を楽しむこともできるようになっているので、ご安心を。この「恥辱の姫君」編では、落ち延びた王家の姫君が、場末の酒場で、淫猥な罠にハメられ犯されていくストーリー。スタッフは数々の上質な凌辱作品を手がけるフライングシャインのスタッフ。原画のみんめいの匂いたつようなエロスをじっくり堪能しよう。


{キャラクター}

アリシア姫


通称:姫
華奢で幼い容姿をしているが、常に毅然とした表情を崩さない。言葉遣いは丁寧。
男性と話した事があまりなく、異性というものをよく理解していない。
真面目で勤勉。何事も真剣に挑むから、人前に出すとへんな奴と思われる。
そのうえ「強がり」な性格。責任感が強すぎて、自分の手に余ることまで引き受けてしまうようなところがある。
なんだかんだいって甘やかされているので、意志が通らないと不機嫌になったり、素直すぎて騙されやすいという弱点もある。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
サーガサーガ(S?ga、Sagaとも)は、北欧神話に登場するアース神族の女神である。フリッグと同一人物ではないかとも考えられている。その名前は「何かを見る」あるいは「知らせるもの」を意味するのではないかといわれている。彼女の存在は『グリームニルの歌』の中で言及さ
2007/10/08(月) 16:09:07) | 神話の世界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。