FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
つ・ぼ・み
トップ



{ストーリー}

姪っ子の大和田知佳チャンは、明るく元気で可愛らしい女の子。そんな知佳を幼い頃から可愛がってきた主人公は、丸ごと食べちゃいたいくらい愛しちゃっていたのです。知佳チャン自身も、主人公のことを「オジサマ♪」と呼んですっかり懐いちゃっています。
知佳チャンと四六時中一緒に居たい主人公は彼女の通う学校に勤めたいがために苦労して教員免許を取得し、念願かなってこの春から知佳チャンの通う学校に非常勤の教師として赴任することが決まりました。そして、記念すべき赴任当日、知佳チャンと一緒に登校する主人公なのですが、うっかり彼女に痴漢をしてしまい……。


{作品概要}

純真無垢な少女との激しくも淫らなエッチを存分に楽しめるセクシャルAVG。本作は、開発途上で販売中止になってしまった幻の作品を復活させたもので、原作を心待ちにしていた人にとっては非常に魅力的なソフトだ。
姪っ子ラブの主人公は、赴任早々、思わずその姪っ子に痴漢してしまう。それが姪っ子のお友達の少女らに目撃され、「真犯人が居る!」と苦しい言い逃れをしてしまったことから、適当な真犯人を一週間以内に探し出すことに……。もしその猶予以内に真犯人を挙げられなければ警察に突き出され、姪っ子と離れ離れになってしまう。かくして、主人公の真犯人探しと、姪っ子とのエッチてんこ盛りな一週間が始まるが……。


{キャラクター}

大和田知佳


主人公の姪っ子。
明朗快活で、スポーツ大好き少女。
でも勉強はちょっと苦手。
主人公を「オジサマ♪」と慕って懐いており、今回の痴漢も主人公の仕業じゃないと信じているようだ。

久遠エリカ


知佳チャンのお友達。
無口で掴みどころのない不思議少女。
何を考えているかまったくわからず、常にマイペース。
ちょっぴり意地悪なところも。
何故か主人公に懐いているようだが……。

神宮寺綺羅


主人公と同じ学園に勤める美人教師。
理知的な女性だが、実は真性のレズらしく、知佳チャンを狙っているようだ。
すると、主人公とはライバル関係に……?


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
