FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔淫の宴
トップ



{ストーリー}

黒田竜二(主人公)は、同僚のある男に嫉妬していた。自分よりも高い地位を掴んだだけでなく、以前から狙っていた宮舞千鶴をもさらっていったからだ。千鶴と結婚し、幸せの絶頂にあるその同僚への憎悪と嫉妬は日増しに高まり、遂には千鶴の妹・園内恵理を誘拐するのだった。そして、それをネタに千鶴を脅迫し、姉妹二人を監禁調教を始めるが……。


{作品概要}

美人姉妹を徹底的に凌辱調教していくノベルタイプのアドベンチャー。主人公は、同僚への嫉妬から、その妻・千鶴を誘き出し凌辱調教したいがために、千鶴の年若い妹・恵理を誘拐する。妹を拉致され、仕方なく主人公の言い成りになって、過酷な凌辱を強いられる千鶴。もちろん恵理が解放されるはずもなく、姉妹揃って主人公らの性玩具として弄ばれ、肉奴隷化されていく。はたして、姉妹二人に救いはあるのか?


{キャラクター}

宮舞千鶴


主人公の同僚の妻。25歳。
気が強い性格で、貞操観念も高い。
そのため旦那以外の男性経験はない。
主人公の言い成りになって、過酷な調教を受けるようになると、その隠されていたMの性癖に目覚め……。

園内恵理


千鶴の妹で、18歳の女子校生。
明朗快活ながら、清楚さを感じさせる女の子。
主人公に誘拐され、その純潔を無惨に散らされる。
まだ性的経験がないため、当初はどんな調教に対しても受身だったが、調教が進むにつれ、徐々に淫乱になっていく……。

坂木麻由美


主人公と同じ会社でOLをしている22歳の女性。
性格は気弱で、普段からオドオドした雰囲気。
主人公の愛人をしており、その調教によって完璧なM女と化している。
主人である主人公に絶対服従し、どんな命令にも従順に従う。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
中華食器
中華食器を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/501058/
2008/09/18(木) 23:19:10 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。