FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
いつわり ~淫虐の美人姉妹~
トップ



{ストーリー}

大企業体・的場グループの御曹司・桐生義鷹(主人公)。ある日、グループ総代である父親・義人に呼び出された義鷹は、そのグループを背負って立つ器量の持ち主であるかどうかを試されることになった。その課題とは、異母姉妹を調教し、隷属させられるか、という内容だった。
調教相手となる姉妹達もまたグループの後継者候補。彼女らに絶対の忠誠を誓わせれば、後継者問題も未然に防ぐことが出来れば、グループの頂点に立つ人間として、自分に近しい存在でさえも非情に振舞える冷酷な資質もアピールすることが出来る。
帝王学を学ぶ傍ら、父親から女体の調教術を教え込まれていた義鷹は、その調教術を駆使し、異母姉妹の調教に乗り出すが……。


{作品概要}

大企業・的場グループの御曹司である主人公が、そのグループ後継者としての資質を証明するため、異母姉妹を徹底的に調教し、隷属させていく美姉妹凌辱調教AVG。姉妹の調教には、さらに主人公の双子の妹・メイも助手として参加し、血の繋がり合った同士の歪んだ愛と情欲のエロティックなドラマが展開していく。顔射、精飲、緊縛スパンキング、強制フェラ、熱蝋責め、肛虐アナル責め、野外露出羞恥責め……等々、アブノーマルにしてバラエティに富んだ調教が楽しめ、中出し&外出しも思いのままだ。


{キャラクター}

桐生メイ


身長:146cm
B/W/H:65/56/72
誕生日:5/17(牡牛座)
主人公の実妹。二卵性の双子。
聖マリーベル学園に在籍する2年生。
学生会の会計を務める。因みに会長は主人公。
6年前の大事故で生死を彷徨う大怪我から回復するが、その後遺症から感情が希薄になり、自閉気味になってしまった。
主人公と共に父親から女体の調教術を教え込まれており、絶対的信頼を寄せる主人公をグループの後継者にするべく、助手として姉妹の調教に参加する。

安見千佳


身長:159cm
B/W/H:83/57/82
誕生日:12/29(山羊座)
主人公の異母妹で、幼馴染。
聖マリーベル学園の3年生で、主人公と同じクラス。
明るく優しいが、気が強く、やや短気。
たぶんに石頭で、融通があまり利かない。
学園では優等生で、成績優秀であれば運動神経もよく、テニス部のレギュラーとして活躍している。
主人公に対しても世話女房的に接していた彼女だが、2年程前から急に素っ気ない態度を示すようになった。

安見静佳


身長:167cm
B/W/H:99/61/98
誕生日:9/21(乙女座)
主人公の異母姉。
フロンティア総合図書館員。現在は聖マリーベル学園図書室に勤務。
のんびり穏やかな性格で、やや天然系の包容力のあるお姉さん。
数学的合理性と芸術的感性がほどよくバランスのとれた思考を持ち主。
読書が趣味で、無駄に多彩な知識を持っている。
同じ学園に勤務する英語教師・戸村和夫と熱烈恋愛中。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/508455/
2008/09/21(日) 20:14:31 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
露出日記
2007/05/23(水) 00:04:54) | 野外露出日記
