FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまえんぼう ~もう!イケないコね~
トップ



{ストーリー}

主人公は自ら認めるちょっと変わったクセを持っている。それは「他人に容赦なく甘える」こと。小さい頃から、甘えられそうな人を見つけては甘えたおしてきた主人公も、大きくなるとさすがに甘える機会が減ってきていた……。ところが、ひょんな出来事から知り合った、美女だらけの妃乃家に家庭教師として出入りすることになった主人公は、ある日我慢の限界を迎えて彼女たちに甘えてしまうのだった……!! 主人公が甘えてリクエストするエッチな要求に彼女たちはどう応えるのか!?


{作品概要}

甘え上手な主人公を操り、仲良くなった女の子に甘えまくっちゃうAVG。
プレイヤーは亜麻遠望(変更可)という、あまりにもストレートな名前の主人公に扮し、美女一家の妃乃家に潜入するのだ!! 一度ラブラブな関係になってしまえば、どんな過激なエッチも甘えてしまうことで受け入れてくれるぞ!


{キャラクター}

妃乃沙智


妃乃家の次女。
進学を控えた受験生で、主人公の家庭教師としての教え子になる。
勉強の合間にも、主人公に男性のカラダについての質問をするなどエッチなことに興味津々のようだ。

妃乃藍子


妃乃家の主にして3人娘の母。
容姿がかなり若く見られるため、3人の娘と姉妹に見られるが、本人にはそれが至福の悦びらしい。
主人公を沙智の家庭教師にした張本人であるが、そんな主人公を見て息子のように思うのと同時に、男を感じ始めている。

妃乃環


妃乃家の末っ子で三女。
小さい体から意外に思われるがバレーボール部でキャプテンを務めるしっかり者。
体力がまるでない主人公を見て、2人だけの深夜トレーニングを始めたことをきっかけに親密になっていく。

妃乃和海


妃乃家の長女。
一流企業に勤めるキャリアウーマンで、いい加減なことが大嫌いな生真面目タイプ。
チャランポランな主人公や母親にもついつい説教をしてしまいがちだが、その一方で女らしくない自分にコンプレックスを抱いている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.tularebw.com/101213/507524/
2008/09/22(月) 21:02:19 | URL | by (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/30(日) 17:11:13 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。