FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖淫の館
トップ



{ストーリー}

神城忍(主人公)は、祖父の命によって、暗い地下室を住処として暮らしていた。しかし、その祖父が亡くなり、跡を継いだ兄も大怪我を負ったことから、忍が家を継ぐことになった。引き継いだ莫大な財産によって、各界への影響力をも手に入れた忍だったが、その何不自由のない生活に退屈を感じるようになっていく。そして、そうした退屈を紛らわすために、女性をペットとして奴隷調教する戯れに興じるように……。


{作品概要}

『魔淫の宴』『憂淫の虜』に続く“BLACK PACKAGE TRY”凌辱シリーズ第三弾。シリーズの集大成となる本作は、前作のキャラクター達が絡んだボリューム満点の凌辱調教ストーリーが楽しめる。独立した3つのオムニバスストーリーが収録され、それぞれ別々のヒロインでストーリーが展開していく。またシナリオをクリアするとさらに新たなシナリオが現れたりと、オマケ要素が盛り込まれている。


{キャラクター}

薬師寺雪乃


主人公の従妹で、資産家である薬師寺家の一人娘。
深窓の令嬢として育てられたため、純粋無垢で、物静かで優しい女の子。
主人公の兄の許婚だが、その弟である主人公の存在は知らされていなかった。
父親の事故に巻き込まれたものの、奇跡的に一命を取り止め、主人公の屋敷に留まることになるが……。

瀬戸夏希


聖華学院に通う女子学生。
明朗快活で負けん気の強い女の子。
主人公に傅くメイド・百合香の後輩であり、彼女が在学中は仲が良かった。
主人公の罠に嵌まって、屋敷に監禁され、調教されてしまうが……。

北条美紗子


母性を感じさせる、おっとり優しげな女性。
夫を失ったばかりの未亡人で、幼い娘がいる。
以前、主人公の祖父に仕えていた彼女は、祖父から調教を受け、その快楽をずっと忘れずにいた。
そのため快楽に溺れやすく、主人公の再教育にも従順に受け入れる。

沙麗奈


主人公に傅くメイドの一人。
主人公が物心をつく以前から屋敷で働いていた。
物静かで、非常に丁寧な言葉使いで話す。
主人公とは何やら深い関係がありそうだが……。

百合香


主人公に傅くメイドの一人。
聖華学院出身で、夏希の先輩。
学生時代は、夏希と仲が良かった。
屋敷内のメイドの中でもっとも大人しい。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201950/
2008/09/25(木) 20:28:02 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。