FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒百合の館
トップ



{ストーリー}

戦後の動乱で貧困に喘ぐ時代。仕事を解雇され、途方に暮れていた田村達也(主人公)は、ひょんなことから名家・霧端家の洋館の下男として奉公することになった。新たな職場となる屋敷に訪れた達也だったが、その俗世間とはかけ離れた絢爛豪華な世界に圧倒される。しかし、そこで達也を待っていたものは、冷淡な若き女主人や妖艶なメイド達からの奴隷の如く抑圧された環境だった。


{作品概要}

名家の下男として雇われた主人公が、そこに住む女主人やメイド達に受けた奴隷的な扱いに腹を立て、凌辱という名の復讐に転じていくお手軽ハード凌辱AVG。
とにもかくにもエロシーンの回数と密度の高さが魅力の本作。ヒロイン達の可愛らしい衣装を生かすべく、そのほとんどが半脱ぎ状態。犯すと決めたら着衣のままでドンドン責め込んでいく猪突猛進スタイルで、ヒロイン達をコテンパンに凌辱してしまえ!!


{キャラクター}

霧端そのか


名家・霧端家の令嬢。
外見や身分に関係なく、分け隔てなく接する心優しき可憐な少女。
両親や姉に蝶や花よと大事にされ、俗世の穢れを知らない純真無垢な少女に育った。

霧端さやか


そのかの姉にして屋敷の女主人。
洋館からほとんど外に出ることなく、閉鎖された空間で何不自由なく、我侭に育てられた彼女の性格は、高圧的で傲慢。
また他人、特に男性を不潔な存在であると思い込み、冷酷無比な態度を示す。
しかし、妹のそのかへの接し方は愛情と優しさに溢れている。

宮越恵子


霧端家に傅くメイドのひとり。
性格はクールで高飛車。
屋敷の女主人・さやかに絶対の忠誠を誓い、その言動や振る舞いもさやかと似て、他人を小馬鹿にしたような態度が目立つ。

木々野ユキ


霧端家に傅くメイドのひとり。
おどおどした感じの気弱そうな女の子。
外見や話し方等に、まだ幼さが残っているものの、与えられた仕事をしっかりとこなす。
西洋の衣服に未だ慣れず、仕方なく自分の着物を代用している。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/111120/
2008/09/26(金) 22:46:35 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。