FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
夏蟲
今回紹介する作品はとらのあなでも大人気で完売状態を誇った作品「夏蟲」です。

夏蟲


かなりロリコンが入ってる作品でさらにけな気な少女を描き表わしているのでとてもファンが多かった。

まあ確かにわかる気がする。

自分も良い!と思って買ったわけだし。

何より驚いたのが自分が買った2時間後にはもう売り切れ状態という(^^;)

自分が買った時はまだ結構余っていたのに。

多分私が去った後に急激に売れたんでしょうね!

自分は運が良かったです。

私はこのコミックでは~~はしませんでしたが確かに内容は面白かったですよ!

夏蟲


何よりこの娘が本当にけな気で可愛いんですよ!

痴漢されるっていう内容なんですが痴漢する男のことも気にかけて大きな声で助けを呼べない状態の中、その男はその状況を良い事に好き放題痴漢をしまくるという内容なんですが、なかなか「萌え」ですね!w

エロカワというのでしょうか?

このコミックは良いですよ!

濃厚な痴漢プレイが200ページに余すとこなく描き表わされていますのでお勧めです!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
