FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漆黒の華
トップ



{ストーリー}

19世紀末の英国。資産家の一人息子・ロバート・スティーブンソン(主人公)は、貴族の名家・ローズベリー家の屋敷を賭けで手に入れた。屋敷だけでなく、そこに住む貴族の娘、使用人までも全て……。ロバートは、まずはお嬢様付きの執事として自分の所有物となった屋敷へと赴いた。彼の訪問に屋敷の使用人であろう女性は、訝しげな表情を浮かべながらも屋敷内に案内してくれた。そして、用意された部屋に通されたロバートは、椅子に腰を下ろしながら、館の住人達……、特に貴族の令嬢を毒牙にする計画を描き始めるが……。


{作品概要}

賭けで貴族の屋敷を手に入れた主人公が、そこに住む貴族の令嬢やメイド、家庭教師らを次々と毒牙にかけていくSMゴシックロマンAVG。お手軽簡単にダークな凌辱ストーリーが存分に楽しめる本作。レズプレイ、アナル調教、ペチャパイパイズリ、拘束、乱交、縛り、三角木馬、ローソク責め、浣腸プレイ等、多彩でアブノーマルなシチュエーションが満載。純粋無垢な貴族の令嬢を容赦なく犯し、穢し、肉奴隷化して徹底的に弄んじゃおう!!


{キャラクター}

マリア・ローズベリー


資産家・ローズベリー家の令嬢。
俗世の穢れをまるで知らない純粋無垢な可憐な少女。
人を疑うことを知らず、誰でも信用してしてしまう危うさを持つ。長くややウェーブのかかった金髪で、優しげな可愛らしい笑顔が魅力。

セレン・グランデ


ローズマリー家に雇われているマリア付きの家庭教師。
豊満で色っぽい肉体を持つ、知的な眼鏡美人。
屋敷のことはほとんど把握しており、他の使用人からも頼りにされている。
教え子のマリアを実の妹のように可愛がっており、マリア自身も彼女を姉のように慕っている。

ベル・マー


ローズマリー家に雇われているマリア付きのメイド。
普段は大人しく無口だが、意思が強く芯のしっかりした女性。
マリアの父親に何処からか買われてきた彼女は、既に上流階級のマナーを心得ており、育ちの良さを感じさせる。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
菓子材料
2008/09/27(土) 13:11:51 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。