FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
秘密~ひみつ~
トップ



{ストーリー}

臨時講師として成愛学園に赴任することになった遠藤貴之(主人公)。理事長への挨拶を済ませ、夕暮れ時の校舎内を散策していた貴之だったが、教室の一室から女子学生ら2、3人が出てくるところに出くわす。放課後の教室でお喋りにでも興じていたのだろうと思っていたが、その場で拾った酷く落書きされた学生手帳と、イジメに遭っている場面が写し出された写真からそうでないことがわかった。学生証によると、名前は倉崎楓。貴之は、学生手帳と写真を返そうと、その手帳にあった携帯電話で連絡してみると、彼女が自宅アパートまでやってきた。最初は学生手帳と写真を返すだけと思っていた貴之だったが、イジメに遭っている彼女の卑屈な態度に「もしお前の身体をオレに差し出せば、イジメを解決してやる!」と冗談半分で言い放つと、彼女はそれを受け入れ、そして……。


{作品概要}

イジメられっ娘の女子学生からイジメッ娘をとっちめて欲しいと依頼された臨時講師の主人公が、大義名分を傘にそのイジメッ娘らをレイプしていく学園凌辱AVG。嗜虐心を内に秘める主人公は、イジメッ娘達への報復を肩代わりする代償として、依頼者であるイジメられっ娘の身体を要求し、そうした肉体関係を続けながら、イジメッ娘達への凌辱を繰り返していく。容赦のない凌辱行為で学園からイジメを一掃しよう!!


{キャラクター}

倉崎楓


物静かで顔立ちの整った美少女。
転入してきてからそれなりに時間が経過しているものの、口下手で人見知りする性格から、なかなかクラスに馴染めず、いつしかイジメを受けるようになった。
これまで陰湿なイジメにジッと堪えていたが、主人公との出会いから、その感情を爆発させ、イジメッ娘への報復を主人公に依頼する。

佐藤ミカ


フィリピン人とのハーフで、楓と同じ時期に転入してきた女の子。
明朗快活で人懐っこい性格から転入初日からクラスに溶け込む。
楓にとっては唯一心を許せる親友なのだが……。

西園寺理佳子


楓のイジメグループのリーダー格。
気さくで世話好きな姉御肌の女の子で、クラス委員を務める。
性格はいたって真面目だが、感情的になってしまうところも。
また何事も自分が正しいと思っている節がある。
父親が居ないことから、男性が苦手らしい。

西園寺里緒菜


理佳子の妹。スポーツ少女。
明るく、やや幼さの残る性格。
あわてん坊なところも。
姉を尊敬し、常に姉の側から離れない。
そのため姉のすることは全て正しいと思っているようだ。

堀井明菜


理佳子の親友。
ややキツメの性格。
集団で行動しているときは、常に強気な態度をとっているが、それから外れると途端に弱気になる。
そのため常に強者の側に立ち、自分の身を守るように行動する。

三浦冴子


成愛学園の保健医。
気さくでゆったりとした物腰柔らかな大人の女性。
学生の悩みを聞いたりと、学生からの評判も良いが、そうした「頼りになる大人の女性」を演じているだけで、実は心の弱い人間。
楓にイジメの相談を受けていながら、無視してしまう。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
洋書
2008/09/29(月) 20:16:32 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
