FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南の島に降る雪
トップ



{ストーリー}

素朴で緑あふれる南の島・璃子島で暮らす青年・具志宮亮(主人公)。そんな彼は、兄妹同然で育った同い年の幼馴染・上喜原奏に恋心を抱いていた。そして学校を卒業する二ヶ月前のある日、自分の想いを彼女に伝えると、彼女からは「私、卒業したら北海道に行くの。もう、ずっとここには戻らないと思う……」と素っ気無い言葉が返ってきた。ずっと一緒に璃子島で暮らしていけると思っていた亮は大きなショックを受ける。沈んだ気持ちのまま、彼女への告白を勧めてくれた島の語り部であるオバァを訪ねると、オバァから島に古くから伝わる物語を聞かされる。それは島を守って封印された姫が、今も勇士を待ち続けている、という哀しい物語だった。
ただのおとぎ話だと信じていなかった亮だったが、その日、島の祠で斎奈という名の美しい少女と出会い、封印を解いて欲しいと懇願される。彼女の封印を解くためには、五つの珊瑚を集める必要があり、その珊瑚は五人の璃子ユタ(=姫の臣下の巫女)が、それぞれ所持しているという。封印を解いてくれれば願い事を何でも叶えてくれる、ということから亮は姫の頼みを引き受けてしまうが……。


{作品概要}

美少女ゲームの老舗ブランド“ミンク”の新レーベル“M ni AQUA”のデビュー作となる本作は、哀しくも切ない伝説が語り継がれる南の島を舞台に、純朴な青年と少女達とが織り成すハートフルエトセトラ恋愛AVG。舞台となる南の島に伝わる伝説の姫・斎奈から封印を解いて欲しいと懇願された主人公は、封印を解く鍵となる「珊瑚」を持つ五人の巫女達を探すことになった。しかし巫女達は、長い間、隠れて暮らしていたことから、その珊瑚の記憶を忘れていたり、警戒心が強くなっていたりと、珊瑚を入手するためには、まず彼女達と交流を通して絆を深め合い、信頼を勝ち取らなくてはならない。はたして、五つの珊瑚を集めたとき、どんな奇跡が起こるのだろうか……。


{キャラクター}

上喜原奏


身長:156cm
体重:45kg
B/W/H:85/56/83
主人公の同じ年の幼馴染。
優しく明朗快活な女の子。
学校の成績も優秀で、料理が得意。
卒業後は、島を出て北海道に行くらしいが……。

安次嶺伊疏


身長:160cm
体重:49kg
B/W/H:88/58/85
大きな屋敷でメイドとして働いている女の子。
性格は臆病で内気。
この世に生き甲斐がなく、自分の存在意義すらもないと思っている。
主人公との触れ合いによって、彼女はどう変わっていくのか……。

金城音子


身長:162cm
体重:48kg
B/W/H:102/59/89
島に住む、うら若き人妻。
物腰柔らかで、穏やかな性格の女性だが、礼儀作法には非常に厳しい。
また一般常識や教養についても、飄々としていながらも厳しくチェックしているようだ。

宮里木万里


身長:158cm
体重:49kg
B/W/H:84/57/85
勇士らしくない主人公を軽薄している女の子。
性格は沈着冷静で、自分を女性と意識していないため、あまり可愛さや色気などには無関心。
また剣術の達人でもある。

与那嶺加座美


身長:144cm
体重:39kg
B/W/H:78/55/76
主人公を「お兄ちゃん」と慕う女の子。
明るく人懐っこい性格。
甘えん坊で寂しがり屋でもある。
島唄が得意で、よく口ずさむ。
阿座美は双子の姉。

与那嶺阿座美


身長:144cm
体重:39kg
B/W/H:78/55/76
妖士に術をかけられている少女。
双子の妹・加座美とは対照的に気性が荒く、非常に好戦的。

神谷緋織


身長:168cm
体重:52kg
B/W/H:83/56/85
間違ったことや曲がったことを許さない、正義感の強い女の子。
その言動や振る舞いから、勝気で高慢と思われがち。
そんな彼女の夢は日本一の璃子織りの反物を織ることらしい。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
音楽ダウンロード
音楽ダウンロードを探すなら http://www.microdsi.com/402853/402854/
2008/10/03(金) 23:14:56 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。