FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご奉仕★プリンセス
トップ



{ストーリー}

ある日、突然、異世界に召還されてしまった大学生・神代一樹(主人公)は、その異世界の国のお姫様・フィアナから荒れ果てた国を救って欲しいと助けを求められる。気が動転してしまい返答できない一樹だったが、ふとフィアナの胸元のふくよかな巨乳に目が釘付けになる。「なるほど、神(=一樹)はエッチが望みと……」とフィアナの侍女・パセリ。それに呼応して「が、がんばって、ご奉仕いたしますっ」とフィアナ。勢いに任せてフィアナとエッチする一樹。すると国の状態が良くなった。どうやら、一樹の「望み」にフィアナが従う事によって不思議な力が発動する仕組みになっているようだ。こうして、エッチ三昧の日々が始まるのだったが……。


{作品概要}

主人公の望みを叶えれば国が救われるとあって、お姫様は主人公の望むこと(=エッチ)を満足させようと、拙いながらもエッチなご奉仕に大奮闘。主人公のエッチな望みも、最初はソフトなものだったのが、徐々にアブノーマルなものを欲するようになっていく。それでも国を想い、健気なお姫様はどんな過激な要求にもニッコリ微笑んで応えてくれるだけでなく、お姫様自身もどんどんエッチになっちゃうのだ。そんなお姫様のご奉仕エッチを存分に堪能しちゃえ!!


{キャラクター}

フィアナ=ファルフォニスタ


主人公が召還された異世界のお姫様。
おっとりした雰囲気の優しい性格の女の子。
幼さを残す顔立ちと豊満なバストを持つ、いわゆるロリ巨乳。
しかし泣き虫で気弱で、まるで自分に自信が持てない。
それでも国を救うため、身も心も捧げて主人公に尽くそうと頑張っちゃう。
主人公とのエッチを通じて、どんどん淫乱に……。

「か、神様! 私でよろしければ……国を救うためにお使いください」

パセリ=グロウ


幼い頃からフィアナの面倒を見ているフィアナお付きの専属侍女。
儀式を司る一族の娘で、その儀式の大切さをフィアナに説いてきた。
可愛い顔に似合わず、クールでかなりの毒舌。
因みにのんべぇで脱ぎ上戸。

「神様ってやっぱりスケベなんですね」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.nbmcomputers.com/101114/101115/
2008/10/04(土) 16:00:33 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。