FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
チュートリアルサマー
トップ



{ストーリー}

苦学生の日向一平(主人公)は、学費を稼ぐため、日夜アルバイトに追われる日々を過ごしていた。もうすぐ夏休みになるが、彼にはサマースポーツも、爽やかな避暑でのラブロマンス、盛り上がる夏祭りなんてものはない。そんな彼に吉報が届く。ゼミの教授から、田舎に住んでいる孫娘達の家庭教師をして欲しい、と頼まれたのだ。衣食住が保障され、場所も避暑地で、教授の孫娘達もすこぶる可愛い。またとないチャンスに二つ返事で引き受け、早速、現地に急行した一平だったが、そこで待っていたのは教え子となる孫娘達からの猛反発だった……。


{作品概要}

避暑地での家庭教師を頼まれた主人公は、悦び勇んで引き受けて現地に急行したものの、教え子となる三姉妹が、家庭教師が男だと知らなかったことから、主人公との同居に猛反発。肩身の狭い思いをしながらも、彼女達とのハプニング続出の毎日を過ごしていく主人公だったが、徐々に打ち解けあい、エッチな恋愛へとに発展していく。
はたして、主人公のひと夏の恋はどんな色合いを見せるのか?


{キャラクター}

瀬戸早香


瀬戸三姉妹の長女。
生真面目で頑固な、いわゆるお堅い優等生タイプの女性。
勉強の成績はトップクラスだが、運動は苦手。
妹達を守る使命感に燃えており、今回も祖父の送り込んできた家庭教師を過去22度に渡って追い返してきた経歴を持つ。
その堅い性格が災いしてか恋愛経験はなく、恋をすると一途とメロメロに……?

「私には、家族を守る使命があるの。」

瀬戸小夏


瀬戸三姉妹の次女。
早香と違い運動神経は良いが、勉強は苦手。
料理の腕はかなり微妙らしく、瀬戸家では主に掃除と洗濯を担当。
恋愛に憧れているが、「黙っていると可愛いんだけど……」と敬遠され、未だに彼氏が作れない。
当初は主人公の境遇に同情していたが、早香の決意が固く、主人公の同居を認めない方針をとる。

「困った時はお互い様。気にしなくていいよ」

瀬戸柚子


独特の雰囲気を持つ、瀬戸三姉妹の末っ子。
博士号を持つほどの天才少女で、チェスの世界的な名手でもある。
しかしながら、一般常識に疎く、早香に無理やり学校に通わされている。
主人公の同居には、特に反対するでもなく、むしろ主人公に興味を覚え、監察したいと思っている。

「ただのお茶目。気にしてはダメ」

葉月涼帆


主人公の通うゼミの先輩。
大人の余裕を感じさせる物腰柔らかな知的美女。
主人公の良き相談相手で、指南役。
家事、勉強、運動と全てを完璧にこなす彼女だが、そそっかしいところがあり、勘違いから数々のトラブルを巻き起こすこともしばしば。
また情に弱く、涙脆い一面も。
恋愛経験も豊富で、物語の中盤以降は姉妹達の恋愛指南役になることも。

「工事じゃないの~。発掘調査なの~」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
