FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
あの娘は○痴Girl
トップ



{ストーリー}

学園から帰宅途中の勇作は、夕暮れのなか、高級毛皮に身を包んだ女の人に声を掛けられた。そして、女の人はおもむろにコートの前を広げる……中身は、ブラも、ショーツもつけてない、黒いガーターベルトがセクシーな…まさに裸! あまりのことに放心状態の勇作は、女の人にされるがままで、近くの公園で初体験してしまう。家に帰っても興奮覚めやらぬ勇作。眠れずに朝を迎えた彼は、衝撃の事実を知る。なんと、昨日、勇作の童貞を奪った痴女と、その娘二人が隣に引っ越してきたのだ。お隣の美女たちは、三人揃って、筋金入りの痴女。そんでもってかわいい勇作に興味津々。おとなしい勇作は、毎日、痴女たちに弄られっぱなしの生活に……。


{作品概要}

魅力的な痴女に、徹底的にエッチなことをされちゃうという、ちょっと変わったコンセプト。やや受身の主人公なので、イケナイ行為に気持ちよく導いてもらえるところがポイント。次に何をされちゃうのか、何を要求されるのか分らないドキドキ感がたまらない。プレイのバリエーションも豊富で、公園露出、ノーパン登校、逆痴漢、夜這い、姉妹&親子丼と枚挙にいとまがない。システムも選択肢型のAVGなので、お手軽にエロに没頭できる。


{キャラクター}

川原 亜矢子


シングルマザー。川原家の家長にして痴女。
二人の娘と勇作の家の隣に引っ越してきた。
大人の色気ムンムンので勇作に迫り、童貞を奪う。
月刊広報誌「痴女の友」を手がける痴女界のオピニオンリーダーでもある。

川原 早智子


川原家の長女にして痴女。
大企業に勤務するスレンダー美人のOL。
会社でため込んだストレスは、通勤電車の逆痴漢で発散。

川原 美弥子


川原家の次女にして痴女。
大人しい容姿と性格だが、血は争えず、しっかり痴女の女子校生。
ノーパン外出や露出オナニーなど、すこし控え目な痴女行為を好む。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
109って渋谷www?都会でこんなのたまんないなwww
2007/05/09(水) 18:21:38 | URL | byTMstation (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
