FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VAMPANERA-絶望の地下牢-
トップ



{ストーリー}

西部辺境を治めるエヴァンス家の居城ヴェイカル城地下。
亡き夫に代わり、西部辺境の現領主を務める若き未亡人テレジア・エヴァンスは有能な副官ゼス・コーナーの手により持たらされた魔導の書『破戒の法』に従えば夫、グレニアム・エヴァンスの蘇りが叶うと聞く。人知れず手配を命じたテレジアは、ヴェイカル城にある地下室にて儀式を行う。
儀式の生け贄として選ばれたカチュア・ティアーズは、手淫強要、媚薬投与、血液採取、化け物(触手生物)との交合、集団レイプ、など陰惨な儀式の生け贄とされてしまう。
解放を懇願するカチュア、亡き夫の為に、その願いを聞き入れるわけにはいかないテレジア。
二人が過ごす十数日間の儀式を描く。


{作品概要}

亡き夫を蘇らせるため、未亡人が魔道書に従って生贄の女性に様々な儀式(調教)を行っていく陵辱アドベンチャー。
登場キャラは全て3Dグラフィックで描かれており、それ故にエッチシーンでは大胆なアングルが楽しみ放題なのだ!
儀式の内容も、歓喜の儀(自慰強制)、魔液の儀(媚薬投与)、干血の儀(血液採取)、饗宴の儀(強制乱交)、蛇虫の儀(触手責め)、喘器の儀(器具使用)とまさに多彩!! エッチシーンでは迫力のムービーも堪能できるぞ!


{キャラクター}

カチュア・ティアー


18歳で処女の囚われた生け贄。
幼さが残る可憐な面影に、体は肉感的と、アンバランスな少女。西辺境の貧民層の娘だったが処女狩りに捕まる。
ゼス・コーナーに選ばれ、地下室『儀式の間』に監禁され、毎夜、テレジアたちに血を抜かれ、陵辱の限りを尽くされる。心身共に疲労していく中、救いを求めて、毎日祈りを捧げている。

テレジア・エヴァンス


24歳で未亡人。現在、西辺境の女領主、ヴェイカル城の主。
美しい女性だが、普段は(領主として)男装している。
数ヶ月前に前領主である夫が他界、変則的ではあるが次の領主として中央政府から選ばれた。
2週間前に『破戒の法』という魔導書を手に入れ、そこに永遠の若さを得る為の方法が記されていたため、自分の領地の娘を駆り集める。毎夜、『破戒の法』の記述に従い処女の生き血を浴び、啜り、陵辱の宴=吸血儀式を繰り広げている。
彼女自体には生け贄達に悪意などの感情はない、貴族として育てられ、貧民層の娘を家畜のような存在としてしか、捉えられないだけ。テレジア本人は純粋な、どちらかと言えば可愛らしい世間知らずな女性。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
3Dに馴れてないから新鮮に感じるわwww
2007/05/09(水) 18:29:36 | URL | byTMstation (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。