FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
悪鬼野交-公然猥褻双生児-TWIN IMPACT
トップ



{ストーリー}

徹と智は、とても美しい容貌を持つ双子の兄弟。彼らはごく平凡な学園生活を送っているが、その裏では、誰もが想像もつかないような劣悪で外道な嗜好の持ち主だった。強姦や痴漢は日常茶飯事で、ターゲットを決めては徹底的に嬲り、精神を破壊し、堕ちるところまで堕としつくす。まさに、彼らは鬼だった。そんな彼らが偶然遭遇した痴漢現場。電車の中で下卑たサラリーマンに赤毛の女子校生が、制服の上からタップリとした乳房を揉みくちゃにされていた。そのいやらしい手を毅然と掴み、睨みつける黒髪の少女。双子はこの光景を眺めながら次のターゲットを見定めた!


{作品概要}

双子はお互いに凌辱の手腕を競いあっている上、同時に刺激しあってさらに内容がヒートアップしていくような流れになっている。主人公は双子だが、ストーリーに沿ってわかりやすく選択肢が発生するようなシステムなので、小難しい操作は一切ない。言葉巧みにヒロイン達を翻弄し、羞恥に喘ぐ姿を存分に楽しもう!


{キャラクター}

鬼塚 徹&鬼塚 智


誕生日:11月5日

血液型:O型

身長:168cm

容姿端麗、表向きは品行方正で人の良さそうな感じ。物静かで冷徹。 脱がしたがり、無理やり嫌がるのが好き。弟をライバル視している。(左側)

誕生日:11月5日

血液型:O型

身長:168cm

容姿端麗。兄と比べてかなりガサツで乱暴。勢いで行動するタイプ。着衣のままが好きで、感じさせる事が好き。兄をライバル視している。(右側)

森下 瑞恵


誕生日:3月23日

血液型:B型

身長:155cm

スリーサイズ:B87 W58 H85 Eカップ

髪:紫ストレートロング



ツンデレ系 クールで気が強い

柴崎 ちとせ


誕生日:8月9日

血液型:AB型

身長:157cm

スリーサイズ:B89 W57 H87 Fカップ

髪:赤毛ツインテール



天然系 明るくやさしい


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
