FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
必殺シゴキ人~学園高慢女斬り
トップ



{ストーリー}

新聞社に勤めるしがないサラリーマン・栗栖武利(主人公/名前変更可能)。そんな彼には依頼人の希望に合わせて凌辱を行なう「凌辱代行人」としての裏の顔があった。時流に乗って、ネットからでも申し込めるようWEBサイト「必殺シゴキ人」も運営中だ。サイトを開設してから一ヵ月後のある日、一件の依頼が舞い込んだ。依頼人からの資料に目を通すと、そこには依頼人の男性が美少女から暴力を受けている姿が映し出されていた。今回のターゲットは、巨乳で女番長的存在の熱血美少女・沖田涼子と、スタイル抜群の優等生を気取る美人女学生・間宮亜季の二人。「凌辱代行人」としての血が沸々と滾ってくるのを感じる武利だったが……。


{作品概要}

本作は鬼畜凌辱系ブランド“鬼畜野郎”第一弾ソフト。女性に虐げられた者達から依頼を受け、その加害者の女性を凌辱の刃でお仕置きする「必殺シゴキ人」に扮し、ターゲットとなる女性達を凌辱し、屈服させていく学園凌辱AVG。
今回のターゲットは、男を力で屈服させる涼子と、絶対的な自信から男を見下す亜紀。何れのヒロインもその性格上、一筋縄では屈服せず、力強く抵抗してくる。そんな自分の置かれた状況も考えず粋がるヒロイン達を、容赦のない徹底したレイプ行為によって心身ともに喪失させ、性奴隷へと貶めていく醍醐味を味わえる。
ヒロイン達へのレイプは、拘束しての処女強奪、目隠し放置プレイ、二穴責めに公開レイプ、クラス集団レイプと学園全体を巻き込んだ壮大な凌辱プレイが楽しめるぞ。
美少女達をザーメン地獄に陥れる「必殺シゴキ人」……、お呼びとあらば即参上!!


{キャラクター}

沖田 涼子


身長:159cm
B/W/H:97/59/88
今回のレイプターゲットの一人。
性格は負けん気が強く、高慢。
運動神経抜群で、かつては水泳部のエースとして君臨していたが、胸が大きくなり過ぎたことで記録が伸び悩み退部した経緯を持つ。
その挫折の捌け口として、頼りにならない男達に怒りをぶつける日々を送っていたが……。

間宮 亜季


身長:163cm
B/W/H:90/55/84
今回のレイプターゲットの一人。
成績優秀で教師からも信頼も厚い優等生。
しかし出来の悪い男達を蔑み、甚振っては悦びを感じるサディスティックな裏の顔を持つ。
抜群のスタイルと、綺麗に手入れされた長く黒い髪が自慢で、ナルシストな一面も。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。