FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
淫乱病棟24時
トップ



{ストーリー}

バイクの事故で近くの病院に運び込まれた大学生・若本耕平(主人公)。命は助かったものの、両腕と片脚を骨折していた。念願かなって買った限定再販のアダルトビデオ(ナースモノ)を早く見たいばかりにスピードを出し過ぎて、交差点でハンドル操作を誤まったのが事故の原因だ。意気消沈の耕平だったが、彼が担ぎ込まれた病棟はなんとセクハラOK、無礼講の「淫乱病棟」!? しかも治療費だけで部屋代はサービスしてくれるというが……。


{作品概要}

本作は“トライセット”と“コンプリーツ”のコラボレーション作品。主人公が入院し、収容された病棟はなんとセクハラOKの「淫乱病棟」。ナース好きを自認する主人公は、そこで女医さんやナース、さらには患者さんとのめくるめくエッチな入院生活を満喫していく。時間、場所を問わず、激しくも淫らなエッチが繰り広げられ、医療器具を使ったマニアックなプレイも楽しめる。選択次第では複数プレイも可能だ!


{キャラクター}

吉田 美晴


特別病棟勤務の新人ナース。20歳。
優しい性格の頑張り屋さん。
点滴が苦手など、まだまだ不慣れなところはあるが、笑顔でカバー。
特別病棟がどんなところか理解していないらしく、セクハラされては叫ぶ毎日。

林 杏


見た目はまるで小○生だが、婦長・真弓と同期のベテランナース。
いつもちょこまかしているが、仕事ぶりは有能。
セックスは大好き。

大塚 真弓


天野総合病院の婦長。33歳。
特別病棟の担当ではないものの、ちょくちょく顔を出す。
どうやら杏の監視をしているようだ。
性格は真面目で堅実だが、セックスは嫌いではない。

持田 宏子


デリバリーヘルスの派遣で病院に来たところ、急患の処置を手伝った手際が良かったことから採用された異色のナース。26歳。
経歴は異色だが、ナースの資格は持っているので、仕事もしっかりこなせる。
関西出身で、何かとノリが良い。
勿論、セックスは好き。

藤沢 都


主人公の担当女医。35歳。
本人からは、あまりやる気は感じられないが、その外科医としての腕は超一流。
愛煙家で病院だろうが、どこだろうが関係なく煙草を燻らす。
セックスは好き。

常盤 洋子


入院中の妊婦。25歳。
所産ということから、大事をとって入院。
妊娠中のため、夫がエッチをしてくれず、欲求不満気味。

田辺 良江


入院中の妊婦。34歳。
洋子と違い、二人目のため、かなり余裕。
旦那は出張中で、エッチが出来ないことから、少し欲求不満気味。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 15:10:01) | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 15:10:06) | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 15:10:34) | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
Yes!プリキュア5の主軸キャラ「のぞみ」ちゃんが巫女みこナースを歌ってる風に編集したMADだぉ。完全に歌と口を合わせることは難しいケロモ、さまざまなシーンを持ってきて頑張って合わせてる感は伝わってきたぉ!十分に許せるレベルに仕上がっているぉ! 「
2007/04/20(金) 20:45:58) | 2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ
白石ひとみちゃんの動画を集めました。是非一度ご覧ください。18禁です。
2007/04/25(水) 05:12:44) | ★アダルト街 えろ★
