FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
ないしょの放課後
トップ



{ストーリー}

顔立ちがちょっと女の子っぽいことを除けば、ごく普通の男の子・真城有哉(主人公)。両親が仕事で不在がちだが、隣家の二つ年上の従姉・みそかが、何かと面倒見てくれることから、特に不自由を感じたことはなく、それなりに順風満帆な日々を過ごしていた。そんな有哉は、しばらく前からみそかとエッチな関係になっていた。性に興味津々の有哉にとって、それは天国のような心地良さ。それからというもの、これまで友達としか見ていなかったクラスメイトの女の子達を異性として意識し始め……。


{作品概要}

エッチに興味津々なお年頃の主人公が、二つ年上の従姉とのエッチをきかっけに、クラスメイトの女の子達との交流が少しずつエッチになっていく学園恋愛AVG。
従姉のお姉さんとのエッチで性に目覚めてしまった主人公は、頭の中がエッチでイッパイになってしまう。これまで友達としか見ていなかった女の子の友達も異性として意識してしまって、彼女にこんなエッチやあんなエッチを……、なんて妄想が頭の中を駆け巡り、勉強どころではない。はたして、そんな主人公の妄想をヒロイン達は受け止めてくれるのか……?


{キャラクター}

橘 さくら


主人公にとって妹のような存在の、一つ年下の後輩。
大人しく控えめな性格で、頼まれると嫌とはいえないお人好しな女の子。
主人公を全面的に信頼し、エッチな要求にも素直に応えてくれることから、その要求はどんどんエスカレートしていく。
小さな胸と低い身長にコンプレックスを抱いているようだ。

「はずかしいけど……有哉くんといっしょなら」

白河 なみ


主人公と最も仲の良い友達で、クラスメイト。
明朗快活でポジティブな性格。
また運動が大好き少女で人当たりも良く、クラスのムードメーカー的な存在。
ある事件がきっかけで、主人公には自分の弱さを見せるようになり、主人公自身も彼女に対する感情を変化させていく。
エッチのときはお尻が弄られるのが……?

「なーに言ってんだか。実力ッスよ、実力!」

香坂 みその


主人公の二つ年上の従姉。
学園では、容姿端麗、成績優秀、品行方正の三拍子揃った優等生。
主人公宅の隣に住んでおり、彼女にとって主人公は弟のような存在。
毎朝、窓から起こしにやってきてくれるが、最近は、夜這いならぬ朝(?)這い状態。
主人公にはただひたすら甘く、エッチのときもそれは変わらない。

「えーっ。でもそれだと、お姉ちゃんたいくつー」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
