FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
親友のお母さん ~未亡人・いけない情事~
トップ



{ストーリー}

夫を三年前に亡くし、息子の真二と二人きりで暮らしてきた未亡人・上北ユイ(主人公)。息子もややマザコンながらも大きく成長し、自立を促す時期にもなった。そして彼女自身も35歳――、女としての峠を超え、下り坂に差し掛かろうかという年齢であるが、ユイはまだまだ若くその肉体も十分に魅力的だった。
ある日、息子の友人・長澤冬次に女としての自尊心をくすぐられ、熟れた肉体が疼いてしまうユイ。息子の友人に性的興奮を感じてしまうなんて……、と自戒するも、その衝動は止められず、息子が留守中に訪れた冬次を誘惑してしまい……。


{作品概要}

若い性をなりふり構わず激しくぶつけてくる息子の友人に忘れていた女の悦びが呼び覚まされた主人公の未亡人・ユイは、快楽のうねりに呑み込まれ、倫理観さえもおぼろげになっていく。そして、とうとう最愛の息子とまでも……。そんな背徳的なストーリーが存分に楽しめる本作。最初は息子の友人との背徳的な情事が描かれるが、ストーリーが進むとそこに主人公の息子までも絡んで、禁断の3Pに発展していくぞ。熟れた肉体を持て余す未亡人と思いっきりセックスを楽しんじゃえ!


{キャラクター}

上北 ユイ


三年前に夫を事故で亡くし、息子・冬次と二人暮らしの未亡人。
年齢は35歳だが、まだまだ若くその豊満な肉体も衰えていない。
息子の友人・長澤冬次に女としての自尊心をくすぐられた彼女は、悪戯半分に誘惑してしまうが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
光センサーNAVI
センサーの検索サイト。人感センサー、防犯、車速、センサーライト、光センサーなどセンサーに関する各種情報をお届けしています。 http://tonneru.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 22:12:14 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
