FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
あくらつ ~恥辱の百合姉妹~
トップ



{ストーリー}

大企業体・的場グループの御曹司・桐生義鷹(主人公)は、来るべき後継者争いのゴタゴタを回避すると同時に、身内であっても非常に振舞える冷酷さを持っているか試されることになった。六人の異母姉妹のうち、既に二人の隷属に成功した義鷹の次なるターゲットは、異母姉・紫堂冴と異母妹・桐生雪乃。今回も溺愛する双子の妹・メイにサポートを頼み、二人の調教に乗り出す義鷹だったが……。


{作品概要}

本作は『いつわり~淫虐の美人姉妹~』の続編であるが、内容自体は独立しているので、単体でも十分に楽しめる。前作で異母姉妹(安見千佳&静佳)を隷属させた主人公は、次のターゲットとして紫堂冴と桐生雪乃を選んだ。その二人には誰にも知られたくない秘密――、レズという関係があり、それを巧妙に利用して調教していく。調教内容も、体操服ブルマ姿で失禁放尿、男子トイレに連れ込んでの絶頂愛撫、レズプレイ、緊縛浣腸&強制排泄、校内全裸バイブ挿入引き廻し等、バラエティとアブノーマルに富んだ、実用性十分のエロスが堪能できるぞ。


{キャラクター}

紫堂 冴


桐生 雪乃


桐生 メイ



{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
未経験でも特別配当で30代,40代の転職
特別配当とは、今期限りの上乗せ配当のこと http://excrete.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 09:21:57 | URL | by (#-) [ 編集]
スパイラルモデルで30代,40代の転職・就職
スパイラルモデルとは、システム開発手法の一つで、システム要件定義の詳細化、設計の確定をある程度のレベルで留めてプロトタイプを作成し、そのプロトタイプをユーザとともに検証したフィードバックを元に再度プロトタイプを作成する、というプロセスを踏む開発手法のことを言う http://bouged.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 07:56:06 | URL | by (#-) [ 編集]
ヘモグロビンでダイエットを考える
ヘモグロビンは肺で取り入れた酸素を筋肉などの組織に運ぶ働きをしています http://malpractice3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 08:07:16 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
