FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
放課後の保健医~姉・汁辱~
トップ



{ストーリー}

北条麻衣は私立葉山学園の養護教諭。物腰柔らかな美人の彼女は学園のアイドル的存在だった。そんな彼女には同じ学園に学生として通う弟・智洋がいた。智洋は姉である麻衣から過保護にされ、気弱で内気な青年に育ってしまっていたことから、最近、苛めにあっているようだった。ある日の放課後、保健室に身の丈二メートルもある屈強な学生・不動拓也が入ってきて、麻衣に相談を求めてきた。彼は弟のクラスメイトで、札付きのワルとして有名だったが、麻衣は警戒心を強めながら、拓也の話を聞こうとするが、いきなり拓也に組み付かれ、両手足をベッドに縛られてしまうのだった。身動きが取れない状態に麻衣に拓也から、弟の苛めを止めさせたければ1回だけで構わないからセックスに応じろ、と脅されるのだった。弟を救うためと拓也の脅しに屈する麻衣だったが……。


{作品概要}

本作は、北都凛原作『放課後の獲物たち-保健の先生と…-』(フランス書院美少女文庫)のゲーム化作品。ひ弱な弟を苛めから救うため、加害者の男子学生の性奴になって徹底的に凌辱されてしまう美人保健医の悲劇的なエロスが描かれる。ゲーム化にあたって、シナリオと原画は、原作スタッフが担当し、原作の雰囲気そのままにゲーム化されているだけでなく、新たなシナリオも追加され、原作とは違った展開が楽しめるぞ。また「どくどくシステム」によって、イベントシーンの精液量を「通常」と「大量」の2種類から選択可能だ。


{キャラクター}

北条 麻衣


年齢:22歳
血液型:A型
身長:165cm
BWH:90(E)/58/88
私立葉山学園の養護教諭。
グラマラスで美しく、気さくで物腰の柔らかい女性で、同僚の教師や男子学生から絶大な人気がある。
溺愛する弟・智洋がいるが、過保護にし過ぎた結果、姉への依存心が強い青年に育ってしまったことから、最近は智洋を自立させようと距離を置くようになったが……。

川嶋 皐月


血液型:B型
身長:165cm
BWH:86(D)/56/82
麻衣の弟・智洋のクラスメイト。
明るく正義感の強い女の子。
リーダーシップもあり、周囲から何かと慕われ、頼られることが多い。
一途で視野狭窄に陥りやすい、危なげな面も。
一人っ子の彼女にとって、麻衣をお姉さんとして慕っており、よく保健室に通っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ダイオキシンとエステでダイエット
ダイオキシンとは、1つの化学物質の名前ではなく223種類もの「有機塩素化合物」の総称です http://larval5.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 20:35:12 | URL | by (#-) [ 編集]
オッズ情報局
オッズの検索サイト。宝塚記念、オッズパーク、競馬、オッズ比、JRAなどオッズに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 18:46:58 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 15:09:30) | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 15:12:11) | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 15:16:17) | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
