FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
不倫家族~誤利用は計画的に~
トップ



{ストーリー}

仕事で知り合ったクールで男嫌いの美女・立花珠理に惚れ込んだ大友芳裕(主人公/名前変更可能)は、彼女を口説き落として結婚と相成った。そして、女系家族の彼女の実家で同居することになった芳裕だったが、妻が多忙なこともあり、楽しみにしていた新婚生活はいまいち盛り上がりにかけていた。そうしたことから徐々にストレスを感じ始めていた芳裕は、同居する妻の母親、妹、姉らを「女」として意識するようになって……。


{作品概要}

不倫をテーマとしたアダルティックなアドベンチャーゲーム。女系家族の妻の実家で同居することになった主人公は、多忙な妻とのすれ違いから、徐々に同居する妻の家族らとの不倫な関係を……、といった感じでストーリーが展開していく。もちろん、プレイヤーの行動選択によって、妻以外の女性からの誘惑に負けず、妻との愛を貫き通し、幸せな家庭を築いていく……、のようにモラルを遵守するシナリオもあれば、不倫がバレて離婚に発展してしまうシナリオ、不倫がバレずに淫らな関係を続けるシナリオなど、多種多様な結末が20以上も用意されている。不倫のスリルや罪悪感を味わいながら、濃厚なセックスを楽しんじゃおう!


{キャラクター}

大友 珠理


年齢:25歳
身長:160㎝
体重:57㎏
B/W/H:83(C)/54/79
誕生日:7月19日(蟹座)
血液型:A型
主人公の妻。立花家の次女。
真面目でクールなお堅い感じのキャリアウーマン。頑固。
元々は男嫌いだったが、主人公の猛烈な口説きに負けて結婚するに至った。
夫を大切に思っているが、仕事を優先してしまう性格のため、新婚ながら家を数日にわたって空けることも。
そうしたことから、当面、子供はいらないと思っている。

立花 未知子


年齢:48歳
身長:159㎝
体重:62㎏
B/W/H:97(H)/68/91
誕生日:3月17日(魚座)
血液型:A型
主人公の妻の母親。
夫を数年前に亡くし、ひとりで喫茶店を切り盛りしている。
成人した子供が二人もいるとは思えないほど若く、スタイルも抜群。
母性が強く、包容力があり、男の子が欲しかった彼女は、主人公を実の息子のように可愛がっている。

高橋 きらら


年齢:27歳
身長:158㎝
体重:57㎏
B/W/H:102(I)/60/95
誕生日:7月27日(獅子座)
血液型:O型
立花家の長女。
資産家の男性と結婚し、現在一児の母。
専業主婦だが、家事全般をお手伝いさんに任せきりで、ちょくちょく実家に遊びに来る。
おっとりした天然系の女性で、甘え上手。
男性遍歴も豊富で、最近のお気に入りは主人公らしいが……。

立花 雪花


年齢:18歳
身長:155㎝
体重:49㎏
B/W/H:93(G)/52㎝/84
誕生日:9月11日(乙女座)
血液型:B型
立花家の三女。
高校を卒業したが、定職にも就かず、気ままなフリーター生活を満喫中。
要領がよく、現実主義かつ打算的な小悪魔タイプ。
男性が悶えるのを見て喜ぶ真性のマゾで、最近、主人公をからかうのを趣味としているようだ。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/301966/
2008/11/12(水) 07:31:01 | URL | by (#-) [ 編集]
水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンク http://atpeace.archiunite.net/
2008/12/01(月) 16:09:01 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
