FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OL狩り
トップ



{ストーリー}

大きな商談に失敗し、会社を辞めさせられ、その会社の上司だった彼女からも愛想を尽かされ、同棲していた部屋から追い出された高柳慎(主人公)は、不幸の絶頂にあった。しかし、捨てる神もあれば拾う神もある、といったもので途方に暮れる慎をクビにされた会社のライバル会社への再就職が決まった。思わぬ幸運に恵まれたのも束の間、自分が「横領の罪を着せられてクビにされる捨て駒」として雇われたことを、専務と人事部長の密談から知ってしまうのだった。この会社は悪意に満ちている……。慎は、これまでお人好しで善良だった自分をかなぐり捨てて、周囲の人間を押し退けて出世し、会社での絶対的地位を築くことを誓うのだったが……。


{作品概要}

悪意に満ちた会社を、自らも悪意の塊となって、あらゆる手段を講じて会社を乗っ取っていくOL凌辱AVG。主人公は凌辱によって自らの手駒にしたOL達を利用して、会社の中枢に深く潜り込み、会社での絶対的な地位を築いていく。物語は序章から第四章までの全五章で構成。選んだ攻略ルートによって複数のエンディングが用意されているぞ。


{キャラクター}

高柳 慎


本編の主人公。基本的におきらくな性格で、人がいいことだけが取り得だった。
学生時代からの彼女と、なんとなく付き合い始めて同棲していたが、彼女につまらない男と言われ、会社からは他人のせいでクビにされてしまう。全てに裏切られ、失意と絶望のどん底に叩き落された主人公は、助けたはずの女性にさえ猜疑心を持ち始め、ついには襲い掛かる。些細な良心など捨て、周りの人間を貶めてでも這い上がり、生き延びるため・・・・。

風間 恭子


暴漢に襲われている所を、偶然に主人公に助けられる女性。
主人公の元ライバル会社(現同じ会社)に勤めており、その会社の人事部長の娘でもある。人の目が気になる性格で、いつも俯き加減の翳のある美人。主人公と似たような理由で、以前の彼氏とは別れてしまっている。体は以前の彼氏によって十分に開発されており、M気質。会社ぐるみの悪意を感じていた主人公に誤解され、最初の凌辱の標的となる。

日景 麗夜


KOYAMAコーポレーションの企画室長。
辣腕で今の地位を勝ち取った実力者。キャリアウーマンという言葉につくイメージそのままの外見と性格。徹底した能力主義で企画室でもワンマンぶりを発揮している。過去の男との付き合い運の無さが原因で、男嫌いになり、男性に対しては特に風当りがきつい。アダルトグッズを通販で購入し、表向きは企画資料として会社に個人宛てで配送させ、受け取っている。それを主人公に察知され、道具による恥辱・凌辱を受けることになる。

一舎 蛍


KOYAMAコーポレーション経理部長。
日景 麗夜の同期で、同じく出世頭。やわらかなウェーブ髪にメガネで、オットリとした印象を与える。会社で働いているというよりは、家庭に入った方が似合いそうな女性。性格はやや天然系だが、仕事時は性格が変わったように有能な手腕を発揮する。豊満な体つきで、男がいれば振り返るくらいの美人だが、本人にその自覚はない。ショタ趣味な部分が強く、年下の男が好きで、更にだらしない男には母性本能が働く。

宮元 世利奈


KOYAMAコーポレーションの営業部署の社員の妻。
主人公と同じ社宅の一室に住んでいる。親が銀行の頭取という正真正銘の箱入りのお嬢様。外見的にも童顔のため、人妻というよりは学生に見える。会社に忘れ物を届けさせられた時に、無理やり夫に犯されたり、アゴでこき使われたりと、不幸な生活を強いられている。異様な速度で出世していく主人公を、妨害・偵察するために肉体を使うことまで強要される。それを逆手にとった主人公に犯され、手駒にされる。

上野 準


主人公の元彼女で現会社のライバル会社で出世している。
さっぱりとした性格で、男を引っ張っていくタイプ。ポニーテールで快活そうな表情が印象的。新しい恋人を作ってから別れるといった計算高いところもある。主人公に対して負い目(クビに追い込むような情報を流した)があるが、決して表には出さない。再度出会った主人公がライバル会社に所属しており、しかも極秘プロジェクトを進めている事を知る。情報を得るために主人公に近寄るが・・・・。

水無月 藍絵梨


KOYAMAコーポレーションの専務の娘で会社の受付をやっている。
美人だが、厳格に育てられたため、受付嬢以外での愛想は全くない。大手会社のエリートとの婚約が決まっており、それ以外の男との接触を避けようとしている。元々自分の気持ちの外で決められた婚約に乗り気ではないところを、上手く主人公に利用され、貶められていく。

原 椎子


KOYAMAコーポレーションの女社長。
女であることを武器とし、今までなりあがってきましたがそれ以上の出世が望めなくなったとき、その欲望は部下に向けられるようになった。男=道具として考えており、そのための手段は幾多も持っており、使うことに躊躇しない。性格は、我侭な面が強く、好色。男好きで、贅沢が好き、そんな自分が好きな人物。

黒木 香奈


KOYAMAコーポレーションの社員食堂でウェイトレスを勤める。
ドジでいつもあたりに迷惑を撒き散らしているが、いろいろな人が集まってくるので情報には聡い。配達もしているので、主人公が勤めているフロアにもちょくちょく現れる。とある服飾学校に入っており、服飾関係の仕事につきたいと思っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マルトースでダイエットを考える
マルトース(maltose)は麦芽糖ともいわれます http://mainframe2.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 06:27:06 | URL | by (#-) [ 編集]
保険料控除を忘れずに
保険料控除の検索サイト。生命保険料控除、年末調整、地震保険料控除、保険料控除申告書、損害保険料控除など保険料控除に関する各種情報をお届けしています。 http://bike.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 11:11:05 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。