FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
NAKED STAR
またまた今日紹介するのはかの有名なコミック「天上天下」や「エア・ギア」などを世に出した作者が描いた作品。

NAKED STAR


内容は意外にもキッツイもので死人が出ますw

でもエロは勃起度満点ですよ!(マテw)

やはりこの人の絵は良いですね!

かなり好きな部類です。

NAKED STAR


特に普通のコミックで見慣れた絵なのでそれが急にエロ化すると余計に良い感じがします。

でもこの作者は元々はエロ担当だという噂も。

この作者は女の表情にかなり着目しているようです。

NAKED STAR


体ではなく顔で読者が興奮するように。

確かにかなりエロく顔が描かれていますね!

良い感じです。

普通の漫画でもエロ本でもどちらとも凄い人気です。

エロ本の方でもかなりシリーズ化しています。

自分は一冊しか持っていないんですけど。

でもまた買いたいと思っています。

その時はまたブログに載せたいと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
