FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭訪悶
トップ



{ストーリー}

原田裕作(主人公)は、草月学園に臨時枠で採用された国語教師。好青年風のルックスもあってか、女学生から好意を寄せられることもしばしば。しかし、彼の嗜好が“年上人妻”であることから、正直なところ迷惑でしかなかった。ある日、そんな彼に好意を寄せる女学生の一人、白石ひかりを家庭訪問をすることになった。彼女は学級委員を務めるほどの優等生で、勉強も出来るはずなのだが、最近、テストの結果が芳しくなく、その原因を探るために家庭訪問することになったのだ。しかし、彼女の家に訪れた裕作は、彼女の母親を見た瞬間、強烈な一目惚れをしてしまい……。


{作品概要}

家庭訪問先で出会った教え子の母親・さおりは、夫が単身赴任のため熟れた肉体を持て余し、その火照る肉体を毎夜、激しくオナニーすることで鎮めていた。そうした肉欲的な弱みを娘の教師である主人公に巧みに突かれ、禁断の肉体関係を結んでしまうさおり。そして、好意を寄せていた主人公が、自分の母親と不貞な関係を結んでいることを知った娘にして主人公の教え子・ひかりも、母親には負けないとばかりに積極的になって主人公にセックスを求めるようになっていく。
羞恥と背徳プレイに彩られた圧巻のセックス描写は、実用性に特化し、貴方の股間を熱くさせること必至。教え子である娘だけでなく、母親までも学園制服、体操着、ブルマー、スク水等のコスチュームを着させ、羞恥心を煽りながらのアブノーマルなプレイが堪能できる。


{作品の特徴}

特徴



{キャラクター}

原田裕作

24歳、独身、草月学園の国語教師、身長 175、体重 63kg
草月学園に臨時に採用された国語教師。
大学に入るのに二浪して出るのに一留したので、社会に出たばかりなのに既に24歳である。
いわゆる好青年風のルックスで女学生から冗談交じりに告白されたりすることもしばしばだが、本人は実は年上好きである。

白石さおり


37歳、主婦、身長158cm
サイズ:B=105cm W=56cm H=88cm
海外赴任中の夫を待つ専業主婦。
良妻賢母を絵にしたような女性。
平均的な身長よりもやや小柄ながら見事に張り出たバストを持つ。
見合い結婚で一回り上の夫と結婚した。
そのため娘ができてからはセックスレス。
熟れた肉体を持て余しつつも貞淑な家庭環境で育ったために娘の留守中や深夜に一人で身体を慰めている。

白石ひかり


身長163cm
サイズ:B=92cm W=60cm H=88cm
草月学園の2年生。
成績は優秀、運動もソツなくこなすクラスのアイドルにして学級委員。
好奇心旺盛で行動力もあるが恋愛に対しては保守的。
オナニーをしたこともないし、アダルトビデオを見たこともない。
同学年の進んでいる女子にからかわれても気にしない。
「そんなことより明日の課題終わったの?」と切り返してしまう。
でも内心、エッチなことにも好奇心旺盛である。
濡れやすい自分を恥ずかしく思っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
中国紙チャイナ・デーリーは2日、家庭や仕事のストレスのため性生活を放棄している中年夫婦が中国で30%に上ることが最近の調査で分かったと報じた。夫婦間の会話が少ないことに互いに不満を募らせている実態も浮き彫りになった。
2007/04/05(木) 22:06:59) | 良識ある中高年シニアのアンチエイジングは、安心安全出会い系サイト活用で完璧です!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。