FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
愛のメイドホテル物語~愛しのスク水・メイド~
トップ



{ストーリー}

高齢者医療の最先端を行く「極楽病院」。その経営者・シゲと院長・ハゲは、牧嶋達哉(『巫女みこナース』主人公)に運営を任せて、それぞれ「ホテル極楽」と、そのホテルの従業員の社員寮も兼ねる「極楽マンション」の経営に乗り出した。しかし「ホテル極楽」の経営が思わしくなく、新たな支配人・月夜野概(ホテル極楽編・主人公)を迎えることになった。一方の「極楽マンション」は、概の従兄弟・月夜野斗牙(極楽マンション編・主人公)が管理人に抜擢されていた。はたして、彼らの行く末には何が待っているのか……。


{作品概要}

本作は、あの電波系ソングで有名になったラブコメAVG『巫女みこナース』から50年後が舞台。『巫女みこナース』の舞台「極楽病院」の経営者と院長が隠居し、ホテルとマンションの経営に乗り出した、という設定の下、プレイヤーは「ホテル極楽」の支配人、または「極楽マンション」の管理人の何れかの主人公を選んで、ゲームを開始。ホテルの支配人なら倒産の危機に瀕するホテルの経営を仲間達と一緒に乗り切るべく奔走し、マンションの管理人なら管理業務を遂行しながら、マンション住人達と親睦を深めていく。また、ある条件をクリアすると「第三の主人公」が登場するぞ。
因みに、エッチシーンの基本はコスプレエッチ。コスチュームが半脱ぎ状態のヒロイン達とふんッ!ふんッ!……とエッチを楽しんじゃおう♪


{キャラクター}

真穂 空


ホテル・極楽のメイド。
箱入り。筋金入りの世間知らず。超絶鈍感。幼なじみキャラとか。
世の中のすべての出来事を自分に好意的に解釈する。
しかもどこかずれてる。
天然ボケ。
常時周囲にアルファ波を垂れ流している。

水城 蓬


焼き餅焼き、早とちり、意地っ張り。たまにどじ。
すぐ泣く。大泣きじゃなくて、目に涙をためてキッとにらむ感じ。
管理人さん?見た目は全然違うけど。

氷室 涼


うじうじするのが大嫌い。
さっぱりきっぱりはっきり。イラチ。
下手な男よりも男らしい。母性本能とは無縁の人。
昼はTeahouse極楽のマスター、夜はホテル極楽のバーテン。

朝霧 香奈子


思い詰める人。
一途だが、そうなると他のことが何も見えなくなってしまう。
尽くして尽くして、すべてを相手に捧げる。

朝霧 夏美


天の邪鬼。興味のないことには歯牙にもかけない。
興味がわくとかぶりつく。猫。ひたすらじゃれつく。
相手の都合は考えない。自分第一。
苦手な水泳をホテル極楽のプールで猛特訓中。

岬 河名


謎の少女…。
ホテル『極楽』の客。
かなりの天然ボケで大食娘。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
