FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
MUJIN
今回紹介するエロ本はエロ漫画界では定番の雑誌「MUJIN」です。

MUJIN


ページ数が600ページ以上というボリュームなのに値段が580円と安めなことなどで人気が高い作品。

話題作を何作も世に出している雑誌としてかなり有名です。

ですがかなり筆写が激しいので初心者の方が読むと結構引いてしまう部分があると思われます。

この雑誌の作品は大体テーマが決まっていて大きく三つに分けると「痴漢」「レイプ」「複数プレイ」などになります。

あと大体女の方がエロイという設定ですね。

MUJIN


あと体の設定がほとんどオッパイがでかい、スカートが超ミニ、顔がかなり可愛い(その世界での設定上)などなど。

この雑誌の表紙を描いている人はかなり有名な画家さんらしいです。

単行本も何冊も出していてそのどれもがヒットしているらしいです。

自分も一冊持っています。

今度そちらの方も紹介したいと思います。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そうだな!
2006/10/01(日) 16:36:07 | URL | by雪見だいふく (#-) [ 編集]
Misconduct
初コメントだね!
DOOMの調子はどうだい?
2006/10/01(日) 23:07:20 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
