FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まじかるティーチャー 先生は魔女?
トップ



{ストーリー}

家庭の事情で叔母・春日井遥の家で暮らすことになった真田和也(主人公)は、その叔母の家に向かう途中、異形の怪物・スレイブに襲われてしまう。その窮地に現れ、救ってくれたのが魔女のようなコスチュームに身を包み、不可思議な力を操る叔母だった。叔母は、自らを魔法使いと名乗り、この街で起こる魔法がらみの事件を解決するべく、日夜、戦いを続けている、というのだ。そして、和也の母親も同じく魔法使いであるらしく、その血を受け継ぐ和也自身も魔法の才能が眠っていることも……。その才能を見込まれ、怪物退治の協力を頼まれた和也だったが……。


{作品概要}

主人公ら「魔法戦隊」に立ち塞がる敵・スレイブは、舞台となる学園に封印されていた邪悪な魔力が漏れ出し、それに感化されてしまった人間や動物等が変異したもの。彼らは自らの欲望や願望のままに行動し、人々に災厄をもたらす。そんなスレイブに敢然と戦いを挑む魔女先生達だが、もし負けてしまえばスレイブの欲望の餌食となり、凌辱されてしまうのだ。また勝てば勝ったで過酷な魔法戦闘によって消耗著しい魔力の回復には、強力な魔力を秘めた主人公とのエッチが最適……、ということから魔力回復を口実に、こぞって主人公を誘惑してくるぞ。
そんな年上の美女達に弄られ、悪戯されながらの“受け系”のエッチを存分に楽しんじゃおう♪


{キャラクター}

真田 和也

人並みはずれた強大な魔力を持っている主人公。
心優しく素直な美少年で、頼まれると嫌とは言えない性格。
ヒロインに一目惚れをして、力になりたいと思っている。

春日井 菜月


主人公が暮らすことになった家の一人娘。
とてもけなげで純真で、思わず守ってあげたくなるような、小さくて可愛らしい女の子。
生まれ持った魔力が原因でトラブルメーカーの資質を持ち、それを気にしている。
どうやら主人公の魔力で改善していけそうなので、頼りにしてくれている。
魔力そのものは弱いが、直感のようなものが鋭く、
騒ぎが起こるのを事前に察したり、人や物を探すのが得意。

春日井 遥


菜月の母親。主人公たちの通う学園の学園長をしている。
それと同時に、この地域で起こる魔法事件を解決する役目を任された魔法戦隊の隊長。
しかし、役職とは裏腹に、とてもおっとりした性格をしていて、いつも幸せそうに微笑んでいる。
子犬のように可愛らしい主人公に母性本能をくすぐられて、あれこれ世話を焼いてくれる優しい人。
彼女の魔力は言霊のようなもので、トランプやタロットなどを媒体にして発動する。

御園 千草


主人公たちの通う学園の体育教師。未婚。
生真面目で融通が利かず、嘘がつけない不器用な性格。そして、とても責任感が強い。
礼儀にうるさく、主人公のすることをあれこれ注意するが、
それは主人公を弟のように思って可愛がっているから。
古流剣術の使い手で、魔力で形成した刀などを手にしての近接戦闘を得意としている。

柚木 佳奈


主人公たちの通う学園の科学教師。人妻。
自称天才とのことだが、他人から見れば、ただのマッドサイエンティスト。
その頭脳を最大限に活用し、自分が損するようなことは絶対にしない計算高い人。
純粋で従順な主人公のことを可愛がり、自分の作った薬や道具を試したがる。
魔力と物質を融合させて、薬や物を作るのが得意。

アリシア・ローランズ


主人公たちの通う学園の英語教師。未婚。
海外から助っ人として来ている金髪の魔法使い。
あけっぴろげな性格をしていて、明るく、前向きで、ものすごく大雑把。
主人公とは友達感覚で付き合っていて、一緒に遊んだりして楽しんでいる。
彼女は魔力で自然現象に干渉し、炎や雷や地震などという形にして魔法を行使する。

織倉 真理子


主人公たちの通う学園の音楽教師。未婚。
いろんなことに気がつき、面倒見も人当たりも良いので、生徒から絶大な人気のある女教師。
しかし本性は、可愛い男の子や女の子が大好きという困った人。
可愛い子をいじめるのが好きで、無理難題をつきつけて
主人公が泣きそうな顔をするのを見るのが何よりの楽しみ。
得意のバイオリンで奏でる曲に魔力を乗せて、人や物を操ることができる。

加賀 ゆかり


菜月の親友。それと同時に、主人公の天敵。
急に現れた主人公と菜月が仲良くしていることが気に食わず、あれこれつっかかってくる。
活発で、物事をはっきり言うタイプ。運動神経抜群だが、勉強は苦手。
菜月とは昔からの付き合いで、頼りないからと言っていつも守ってあげていた。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。