FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘惑っぽい!
トップ



{ストーリー}

特に目立つところもなく、どこにでもいるような学生──皆見悟流(みなみ さとる)。
 
家庭環境こそ多少複雑だったが、悟流曰く「普通の家庭、なんてないし」と言い切り、

自分の境遇を特にどうとは捕らえていなかった。
 
思っていることと言えば、自分が凡庸である自覚と、

変化のない退屈とも言える日常を嫌っていないという認識だけだった。

 だがその平凡な願いは、実は高望みだったと思い知らされる。

 学園に通うバスで時折見かける女学生、西島澪(にしじま みお)。

 いやがうえにも人目を引きつけるその美貌に加え、自然に滲み出る清楚な仕草、

落ち着いた振る舞い、品のある言葉遣い。
 
その全てが平凡からは大きく離れていて、異端で、魅力的で、華やかだった。

 自然と悟流も、彼女を見かけることが密かな楽しみになる。けれど、それ以上は望んでいなかった。

それは、後ろ向きな気持ちで諦めているのではなく、この距離こそが正しいと確信しての……

いわば手が届かないからこそ安心して眺められる高嶺の花であった。
 しかしその高嶺の花は、ただ美しいだけではなかった。 その花は、いやらしいまでに艶めいていた。

 一息つこうと屋上へ向かった悟流は、偶然澪と出くわす。 二人の間を、無言と風が通りすぎる。

 その時、澪のスカートがふわりと浮き上がり、何にも遮られていない秘部が悟流の目前で露わになった。
 
──彼女は、下着を穿いていなかった。

 声も出せず、澪は慌ててその場を立ち去る。 悟流は、今見た光景が衝撃的すぎて、身動きすら叶わなかった。

(な、なんで……穿いてないんだ!?)

麗しの彼女の、信じられない痴態。

 だがそれを前にしても悟流は、「きっと何か理由があるに違いない」と思いこみ、

破廉恥な想像を頭の片隅に追いやる。

 しかし消しきれないその想像は、時間を増すごとに悟流の思考を侵蝕していく。

 その、刺激的だがあやふやな状態に耐えきれず、真相を確かめるべく再び屋上に足を向ける悟流。

そこで再び、澪と出会った。

 会えたものの、こっちの名前すら知らない相手に、どう話を切り出せばいいか悟流は悩んだ。

 けれどその悩みは、彼女の行動によって、解消された。

 あの時と同じように、悟流の前に澪の秘部がさらけ出される。


  しかし、あの時と違うのは──。

「ねえ、見えた? それとも……見たかった?」

 くるりと回り、その勢いでスカートがめくれあがる。
 
──そう。澪は、まぎれもない自分だけの意志で、淫らな痴態を悟流に見せつけたのだった。

悟流は戸惑いつつ嫌悪しつつ、しかしどこか惹かれていく自分を否定しきれなかった。

悟流を誘う非日常への扉が、今、大きく開いたのだった。


{作品概要}

本作は、発情して淫らになった女性からエッチな誘惑をされちゃうという、非日常的な興奮をテーマにした痴女ゲーム。原画はおから氏が担当している。
 幼なじみの東城 由華(とうじょう ゆうか)に想いを寄せる主人公・皆見 悟流(みなみ さとる)は、彼女への純粋な恋心と性的欲求の板挟みにあいながら、平穏な学園生活を送っていた。
 そんなある日、悟流は清楚で可憐なお嬢様として人気の同級生・西島 澪(にしじま みお)が、実は倒錯した性癖の持ち主である事を偶然知ってしまう。それからというもの、悟流は澪から妖しい誘惑を受けるようになり……。



▲ 学園のアイドル・澪は、性的思考に支配された痴女だった! その秘密を知った主人公は、彼女の変態的な性行為に巻き込まれていく。






▲ 主人公は由華への恋心と欲望の間で葛藤するが、澪の誘惑をきっかけに欲望を抑えきれなくなってしまう。

 主人公の性欲を刺激する魅惑のヒロインは4人。
 お嬢様を演じているが激しい性的衝動を隠し持つ同級生・澪、主人公が想いを寄せる世話好きの幼なじみ・由華、由華の親友で元気で活発な陸上部員・喜多里 好美(きたざと よしみ)、主人公の義母で穏和で優しい大人の女性・皆見 智佐都(みなみ ちさと)が登場する。


 本作は、痴女から誘惑を受けるという扇情的な興奮を追求したAVGだ。ただし、あくまでエッチ好きな女の子が積極的に誘ってくるというシチュエーションがテーマであり、S 嗜好の女性に主導権を握られ、主人公が受身エッチに陥るというものではない。
 性欲旺盛なヒロインたちと繰り広げる、羞恥的なプレイが満載の爛れたセックスライフを満喫しよう!



▲ 事あるごとにちょっかいを出してくるクラスメイトの好美。最近はからかい半分で主人公を誘惑してくるようになり……。


 澪から誘惑を受けた主人公は最初は戸惑うものの、性的衝動に屈して彼女と関係を持ってしまう。やがてエッチの快感に目覚めた主人公は、欲望の矛先を幼なじみやクラスメイトへと向けていく。果たして主人公の純愛は成就するのだろうか?


{キャラクター}

西島 澪


喜多里 好美


東城 由華


皆見 智佐都



{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
車がびゅんびゅん通るところで大胆にも・・・。見てるこっちが「危にゃーよ~」って思わず叫びそうになっちゃいます。今度は電車の中で・・・うっそーホントに・・・!道路でのフェラの途中では通行人に見られまくり!
2007/03/17(土) 23:19:48) | 抜き 抜き アダルト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。