FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
義妹・仁美
トップ



{ストーリー}

雨が降る6月。
いつもより早く帰ってきた父親は、僕を目の前にしてこう言った。
「父さん……再婚するからな」


 そして、次の日曜日。
やっぱり、雨の降る午後。
二人の女が、僕の家を訪れた。
一人は、優しそうな女性。
一人は……悲しそうな、少女だった。
「お前の……新しい、母さんと、妹だ」
父親は、そう言った。


 その日から、僕は、どうしたらいいのか解らない日々を過ごすことになる。
簡単に言うと、僕は混乱してしまったのだ。
恥ずかしそうに、上目遣いで、僕のことを「兄さん」と呼ぶ少女。
女の子とまともに話なんてしたことがなかった僕は、無邪気な微笑みを見せる妹に、どう接すればよいか解らなかったのだ。


 しばらくすると、妹―――仁美のことばかり考えている自分に気づいた。
仁美の白い肌や、桜色の唇が、僕のまぶたの裏に張り付いたみたいに、目を閉じても浮かんでくる。
 だから―――そう、だから、僕は仁美を……妹を犯した。
雨の降る、蒸し暑い夏の午後だった。


{作品概要}

凌辱専門ブランド「Mercure(メルキュア)」第一弾作品は妹モノ凌辱AVG!
従来の凌辱系に少なかった「ドラマ性」「キャラクター性」にも重点を置き制作。

新ブランド「Mercure(メルキュア)」第1弾作品『義妹・仁美』。凌辱モノのアドベンチャーゲームとなる今作は、従来の凌辱モノのゲームでは物足りなかった、ドラマ性やキャラクター性にこだわり、ただ単に過激なだけのものとは一線を画したストーリーが展開されていく。
それまで赤の他人だった人間が、ある日突然、家族になり、それまで女性に縁がなかった主人公は、見知らぬ女性二人との共同生活を強いられることになる。欲望と理性の葛藤に苛まれる主人公。プレイヤーの選択如何によって、目まぐるしく変化するストーリー展開。義理の妹を汚すのか・・・義理の母と堕ちるのか・・・それとも・・・・。

★ストーリー性にこだわりながらも、凌辱モノとしての過激さも実現!
ストーリー性、キャラクター性に対し、過激な部分を犠牲にするということはなく、イベントCGのうち80%以上がHシーンという、ツボを押さえた作りとなっている。
★ゲーム初心者にも安心の『ヒント機能』
本作品に実装されている『ヒント機能』は、重要なシナリオ分岐を通過すると、殆ど応えに等しい説明文字がひょうじされるので、初心者ユーザーや、早く攻略を進めたい人には、ストレスを溜める事なくゲームが進行できる嬉しい機能となっている。


{キャラクター}

前島 孝弘

本ゲームの主人公である、暗い少年。無気力であるが故に、周りから暗く見られる。
 人付き合いも苦手。特に苛められていると言うわけではないが、友人はいない。
 同じクラスの柳本有希が好きだが、自分から話し掛ける勇気は持っていない。

前島 信弘

主人公の父親。
 仕事に没頭し、家庭を顧みなかったせいで、妻に逃げられる。
 その後、職場の部下である容子と再婚。

前島 仁美


綺麗な長い黒髪と、大きな瞳を持った少女。
母親が主人公の父親と結婚し、主人公と兄妹の関係になる。

物静かな女の子だが、無邪気で明るい一面も持ち合わせる。
しかし、時折見せるその悲しそうな仕草は、彼女が受けた過去の傷の現れなのだろうか。

前島 容子


主人公の父親と再婚し、主人公の義母となる優しそうな印象の女性。

 主人公と打ち解けようと、柔らかな物腰で接する彼女。
だが、その瞳のなかに、妖艶な光が見えるような気がするのは、気のせいなのだろうか。

柳本 有希


主人公が密かに思いを寄せている女の子。
天真爛漫、誰にでも優しい可愛い女の子。俗に言うヒロインタイプ。
でも、本当は孤独な女の子。人になかなか心を開けないので、親しい友人が出来ない。

 彼女は、明るく振舞うことによって、さらに自分の殻にこもろうとしているのだろうか。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
