FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~
トップ



{ストーリー}

もっと、えっちなこと教えてあげる

父のいい加減な思いつきで一つ屋根の下、家庭教師のおねえさん4人と一緒に暮らすことになった主人公、佐倉透也。
なんと翌日から夏休みだというのに、父は海外出張で不在に。主人公宅には透也とお姉さん5人だけ!
ハーレム状態と化した我が家で、おねえさんだらけの夏季集中エロチカレッスンが始まった!


{キャラクター}

小野寺 理央


国語教師
身長:162cm
体重:53kg
B85/W53/H86

おっちょこちょいな所もあるがマジメで頑張り屋の国語の先生。

汐乃 渚


数学教師
身長:168cm
体重:58kg
B90/W55/H88

自分の豊満ボディーを意識せずサバけたノリの良い数学の先生。

雨宮 天音


生物教師
身長:160cm
体重:50kg
B79/W52/H84

言動は、そっけないのだけれど意外と几帳面だったりする生物の先生。

秋月 沙良


英語教師
身長:172cm
体重:63kg
B98/W58/H92

とってもエッチでとっても優しいセクシー悩殺天然系の英語教師。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
