FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
BALDR BULLET REVELLION
トップ



{ストーリー}

バルディストと反バルディストの政治/思想的な衝撃緩衝材として設立された軍隊「BS監視機構軍」、その中の南米方面第14実験機動連隊(SERR14:せる-いちよん)は今、テロリズムの猛威に晒されていた。
最初はデモや爆破予告などの脅迫といった可愛らしい類のものだった。
小競り合いを何年か経て、ネット上で誰かが垂れ流した南米方面第14実験機動連隊の情報によってその存在を知った狂信者達は、その存在を危険視し,『バルドル友愛協会』という名の過激派が関わるようになり…
いつしかそれは泥沼のような「戦争」の様相を呈し始めた。それも、ベトナム戦争のように、長く、陰湿な類の「戦争」だ。いまや「戦争」といえば、この南米方面第14実験機動連隊と『バルドル友愛協会』のものを指すようになってしまっている。
そんな状況の中、若き将校が南米方面第14実験機動連隊に配属される。

――そして物語が始まる


{作品概要}

名作「BALDR BULLET」が各所をリファインし、新作として蘇る!

2000年に発売された美少女ACTゲームの金字塔「BALDR BULLET」が、キャラクターデザインを一新し、「BALDR BULLET "REVELLION"」として復活!
キャラクターデザインに加えて、主題歌や新作OPムービー、フルボイス化、BGMのリメイクはもちろん、最新のADVシステムの変更や前作以上のヤリコミも可能な新オマケモード「地獄モード」「SERR14任官試験」も追加。
「BALDR」シリーズのファンはもちろん、新規ユーザーそして本格派ゲーマーにも楽しめる内容になっているぞ!


{キャラクター}

レベッカ・プルシエンコ


ボランティア精神旺盛な職業軍人。
自分が頑張ることで世界中の人間のためになると信じ、職務に精を出している。いわゆる優等生タイプで、元気のいい、明るい、女の子。

フェイ・マリニナ


格闘に長ける猛者。脳と生殖器以外は機械化されている。
テロリストを憎みバルドルシステムを憎んでいる。

ユ・ヨンハ


HAWS小隊と機械化小隊の「肝っ玉母さん」的存在。
HAWSキャリアを戦闘区域に運び、起動し、壊れた個所を直し、燃料を補給する。
テレジアとは仲良し。

ナツメ・アソウ(麻生 棗)


電脳戦術とサイバネティクスに造詣が深く、フェイのメンテナンスも担当。
サイバネティクスとそこから派生するメンタルケアのプロフェッショナルでもある。
実は、昔のアニメや漫画・特撮にも詳しい。

テレジア・アニシナ


身長ちっちゃく体重かるい、お人形のような外見。みんなのマスコット的存在。
レナ・ブッティリスカヤ准将のことを「ママ」と呼んでいる。

カーナ・アビトボル


謎の多い少女。
発言は控えめで主体性にかけ、何も特徴がないとすら言える女性。
基本的な会話は身振り手振りで行う。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8



{プロモーションムービー}





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
お尻の痛みがやっと取れてきました。(詳しくは前記事参照)管理人Bです。こんばんわ。みなさんゲームとかしますか?そう、PSPとかPS3とかwiiとか、、ボクは結構する方です。
2007/03/18(日) 20:41:27) | 募集掲示板体験日記
