FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
最近収穫した漫画について
ども!

お久しぶりですm(_ _)m

最近大学に友人と一緒に横浜に遊びに行きましてその時に購入した本について語りたいと思います。

横浜ではダイエーやらとらやらと色々と回りましてその時に購入した本はこれです。

最近購入した本

左上から「未来日記 7巻」「未来日記 モザイク」「彼岸島 25巻」「放課後ドロップ」「恋愛ジャンキー 25巻」「メルヴに堕ちる嘆きの天使」というタイトルの同人CDです。

未来日記はまだ読んでないんですけど、彼岸島は途中まで読みました。

なんか内容がドラゴンボール化してきて何ともいえません・・・(苦笑)

彼岸島は最初の頃のほうが面白かったですね。

主人公が強くなってからどんどんドラゴンボールみたいな戦いメインになっちゃっていつになったら吸血鬼のボスの雅を倒すんだってだんだんグダグダな内容になってきてしまって前ほど続きの期待がなくなってきてしまいました。

結局25巻も斧神との戦いがメインで終わっちゃいそうだし、う~ん。

次に放課後ドロップですが、これは有名なエロ漫画で春輝という人が描いている「秘書課ドロップ」という作品の番外編みたいな感じの仕上がりになってます。

絵の感じは桂さんのI'Sにクリソツです。

桂さんのアシスタントをしていたんじゃないか?という噂もネット上でちらほら。

そんな感じで良い感じの作品でした。

恋愛ジャンキーはまさか25巻まで続くとは思いませんでしたね。

エロ漫画界ではふたりエッチに続く長さですよね。

ストーリーもちょっとグダグダしてきましたけど(^^;)

まあ最後はどうせエイタローと姿子がくっついて終わりだと思いますけどね。

最後に同人CDですが完成度的には高かったんですがこの歌い人のCDを結構買ってるんで正直飽き気味なんですが、箱のパッケージが冴えていたので良しとしました!

当分は集めている漫画は新刊も出ないだろうし、また漫画を買うのは結構先になりそうです。

そんな感じです~!

それでは(^0^)ノシ




