FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
限界を感じ始めたDDR
今日横浜のとあるゲーセンでDDRプレイしてきたんですけど、最近一つの曲をどうしてもクリアしたくて最近はその曲ばかりプレイしていてちょっと前にプレイした時はもうちょっとでクリアの地点までいったのでもう少し頑張ればイケる!と思って今日やったら全然足が動かなくてできませんでした(><)

プロの人たちはひたすら練習すればできるって言ってくれるんですが、なんか底を見た感じがしました(汗)

どんなに努力しても出来る人と出来ない人がやっぱりいるんだなぁと今日はしみじみ思いましたね(泣)

以前はできそうと思っていただけに結構ショックでした(><;)

横浜のゲーセンには世界ランキングTOP10に入っている人が時たま出現するんですが、次元が違いすぎます(><)

私が全くクリアできない曲を普通にAAとかでクリアしちゃう人は足の細胞がどうなってるんですか!?って感じです。

スーパーボス曲ができる人って大抵足ムキムキですしねw

まあそんな感じで今日はDDRの限界を感じました。

これ以上は実力が上がらないなぁと思いました。

そんな感じです。

あと最近は古いMADを良く観ています。

なかなか昔の作品でも良質なのがありますね!





