FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
妹逆レイプ~淫らなつぼみの誘い~
トップ



{ストーリー}

柊晴人(主人公)は、ひたすら部活に打ち込むばかり、女の子に見向きもしていなかった。晴人自信、女の子に興味がないわけではないが、妹の舞香ほど可愛く、性格の良い娘に出会っていない、ということが影響していた。もちろん妹に特別な感情はない。ただ最近、女らしく成長しながらも無邪気に接してくる妹の感触に、ちょっとドキドキしてしまうことも……。
ある日、部活から帰り、疲れて自室のベッドで寝ているときだ。誰かが自室に入ってきた。そのわずかな気配に目覚めるが、それが妹だとわかり、タヌキ寝入りを決め込んだ。しかし、妹は何を思ったのか晴人にキスを……。その晩以降、妹は毎晩のように晴人の部屋に訪れては、淫らな行為に耽っていく。そして、遂に自らを「抱いて欲しい」と晴人にせがんで……。


{作品概要}

大人らしく成長をし始めた無垢な妹に誘惑され、禁断の関係を結んでしまった兄の苦悩と淫欲を描いたインモラル近親○姦アドベンチャー。夜な夜な兄の自室へと忍び込んでは、寝ている兄をネタに情事に耽っていた妹は、その行為を徐々にエスカレートさせていく。兄は妹のその行為を止めさせなければならないのに関わらず、妹にされるがまま快楽に没し、遂には禁断の関係を結んでしまう。はたして、禁断の世界の扉を開いてしまった兄妹の運命は……?


{キャラクター}

柊舞香


主人公の妹。
今時珍しく、化粧にも夜遊びにも興味を示さない、真面目で無垢な少女。
何かと兄である主人公の世話を焼きたがり、甘えてくる。
ややブラコン気味だと周囲から微笑ましく見られている。
しかし、その内には熱い想いを秘めている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




