FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スレイブ or ラバーズ ~幼馴染隷属日記~
トップ



{ストーリー}

狩谷勇一(主人公)は、幼馴染の沢宮恵美と、小さい頃から勉強の成績で張り合っていた。しかし、ここ数年は、勇一が負けることなく連戦連勝。負けず嫌いの恵美は、次の模試で負けた方が相手の命令を1週間、何でも聞くという条件で、勝負を挑んできた。そして、運命の模試の結果は、僅差ながら勇一の勝利。約束通り、1週間、勇一のイイナリになることになった恵美だったが……。


{作品概要}

ツンデレ幼馴染を性奴隷として1週間弄んでいくエロティックアドベンチャー。主人公は、幼馴染との勝負に勝ち、その幼馴染を1週間の間だけ自分のイイナリにすることが出来るようになった。プライドの高い彼女に、どこまで要求できるものか、と思いながら、結局、その要求はエッチな方向へとシフトし、徐々にエスカレートさせていく。本作の見所は、やはりツンデレヒロインが、ツンケンしながらも主人公のエッチな要求を飲んで、しっかりとご奉仕してくれるところ。はたして、この奴隷関係は、ふたりにどんな未来をもたらすのか?


{キャラクター}

沢宮恵美


主人公のクラスメイトにして、幼馴染。
秀才である主人公と負けず劣らずの秀才。
主人公には、何故か素直になれず、いつも喧嘩腰で、言い争いが絶えない。
背も高く、メリハリのあるボディラインの美少女。
しかし、プライドが高く、「セカチュー女(世界は自分の中心で回っているのよ女」とあだ名されているほど自己中心的。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
優姉といっしょ
トップ



{ストーリー}

主人公“高原裕次郎”は『深澤学園』の2年生。実家はスキーリゾートにある観光客向けの小さな温泉宿を経営している。
ある日、父親が急にしばらく家を空けると言い出す。シーズンの終わり頃に女将でもある母親が過労で倒れてしまったことをきっかけに、静養も兼ねて夫婦二人で長期旅行に行くというのだ。そして、裕次郎の身の回りの世話を幼馴染の“宮崎あかり”にを任せて、両親はとっとと旅立ってしまう。
面倒見は良いが、だらしない裕次郎に対して非常に厳しいあかり。そんな彼女に世話などして欲しくないと、お節介を断りつづける裕次郎だったが、数日で部屋は荒れ放題に……。だが、学園から帰宅すると部屋が綺麗になっていて、台所から物音が聞こえるのだった。そしてそこに居たのは……。


{キャラクター}

高原優乃


巨乳眼鏡な天然ボケ炸裂の義姉
主人公の兄に嫁いで来たが、その兄も他界して現在未亡人。
天然ボケを主人公に炸裂させ、ところかまわずいちゃつこうとする。
童顔とは裏腹にナイスなバディーを合わせ持つ。

宮崎あかり


姉御肌な幼馴染み
面倒見の良い姉さん女房タイプだが、だらしのない主人公に対しては、容赦のない一撃をみまう凶暴な一面を合わせ持つ。
実家は観光客向けの喫茶店で、ウェイトレスのバイトをする事も。
主人公の母親に「ウチの息子を宜しく」と言われているのを盾に、あれこれ構ってくる。

相川雛


先輩一途な可愛い後輩
明るく元気で「先輩の彼女になりた~い!」と公言してはばからない。
小柄で華奢に見えるが、主人公に激しいタックルをぶちかます事もしばしば。
密かに格闘技の特訓もしているらしい……。

三澤諒子


学園の女王様で童貞キラー
主人公の担任にして英語教師。
自他共に認める学園の女王様。
色気と女の魅力をふんだんに振りまき主人公を誘惑する。

相川縁


天使の微笑を裏側に悪魔の頭脳が宿る
主人公の親友でクラスメイト。
背も低く、童顔で華奢な体型。雛とそっくりな顔をしている上に、常に女装をしている。雛の双子の兄でもある。
お馬鹿な妹の雛と違い、天才的な頭脳を持っている。"


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9
とってもハーレム
トップ



{ストーリー}

滝川学園二年生の沢田俊之(主人公)は、家庭を顧みない父親に反発し、安いアパートでひとり暮らし。なもんだから、生活費は自分で稼がなきゃならない。本来なら学校なんぞ、とっとと辞めて本格的に働きたいと思っていたが、義母の“麻衣”さんに学校だけは出ておきなさい、と頑として譲らないので、学費だけは面倒見てもらい、学校に通っている次第だ。
そんなある日、学校で、憧れの先輩“藤崎若菜”が大荷物を抱えてアタフタしているのを目撃した俊之は、これ幸いと、早速、お手伝い……。同じ環境整備委員会のメンバーであっても、なかなか接点がなく、話す機会すらなかった俊之とって、こんな些細なことでも幸せを感じてしまうのだった。そうした幸せのひとときを満喫していた矢先、若菜先輩がバランスを崩し階段から転落の危機が……! それをとっさに庇った俊之は、見事、階段から転げ落ち、大怪我を負ってしまうのだったが……。


{作品概要}

主人公ひとりに多数のヒロインが絡んでくるハーレムエッチ満載のラブコメAVG。
トラブルで入院した主人公のもとに、大勢のヒロイン達が押しかけご奉仕エッチ合戦するかと思えば、退院した主人公のアパートで同棲展開……、と複数のヒロインとのエッチを存分に堪能できる本作は、まさにハーレム志向の強いユーザーには堪らない作品だ。
ハーレムを夢見る日本男児は、この作品で、その夢のカケラを探してみないか!?


{キャラクター}

沢田まみ


主人公の父親の後妻“麻衣”の連れ子。そのため主人公との関係は義妹だ。
義妹といっても主人公とは同級生だったり。
明朗快活で子供っぽく、甘えん坊の彼女は、主人公のことが大好き。
性格は、まるで子供だが、そのボディはなかなか♪
主人公の幼馴染の“絵里”とは親友で、主人公へのアタックするための相談などを彼女に持ちかけるが、実は絵里も主人公が好きだったりするわけで……。

三崎絵里


主人公とは幼馴染だが、喧嘩友達でもある。
その可愛らしい容姿に似ず、性格は、かなりキツメで勝気。男子の人気も高く、交際を申し込まれることもシバシバ……、しかし皆、玉砕されている模様……。
また、クラスの女子の間では、姉御的な存在として頼りにされているようだ。
主人公の義妹“まみ”とも親友だが、主人公をめぐっての恋のライバルだったりするものだから、主人公にベッタリのまみに対し、嫉妬心メラメラ♪

藤崎若菜


滝川学園三年生で、主人公の憧れの先輩。
才色兼備のお嬢様の彼女は、学園のアイドル的存在。
控えめな性格で、かなりの恥ずかしがり屋さん。
色恋沙汰にも疎く、恋愛経験もない。
性に乱れた現代、「結婚=見合い」という図式を当たり前に思っている時代錯誤なところが彼女の魅力でもある。
また、性知識は学校の保健体育の授業レベルでしかなく、セックス&オナニーなんかまったく知らないもん♪

水谷千春


滝川学園に教育実習生として来ている女子大生。
主人公のクラスを受け持ち、人当たりの良い気さくな性格から生徒からの評判も上々。
主人公とは、委員会絡みで接点も多く、若菜先輩との恋路についてエッチも含めた恋愛の手解きをしてくれるなど、主人公にとっては、あらゆる分野で頼りになるお姉さんだ。
ちなみに彼女も貧乏で、学校に内緒でバニーのバイトをやっているらしい♪

沢田麻衣


主人公の父親の後妻で、義母にあたる。
明るく朗らかな性格で、お茶目さん♪
達人クラスの家事遂行能力を有しながらも、看護婦をも兼任する、まさにスーパー兼業主婦。
出張が多く、家に帰らないことが多い旦那(要するに主人公の父親)に加え、主人公までも家から出てしまったため、寂しくて仕方ない彼女。
貞淑な妻を演じていても、身内にはとにかく甘えまくりで、主人公にもべったり。
主人公に対して、普通の母親なら絶対にしない禁断のスキンシップも軽いタッチで出来ちゃうところが、この母あっての、この娘(まみ)ありといったところか。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。