FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BEAST21 ~凌辱の館~
トップ



{ストーリー}

主人公の青年は、毎晩のように悪夢にうなされていた。その悪夢は、どうやら10年前に起こった、あの惨劇に関連しているようだ。早速、その惨劇の関係者だったという男に接触を試みるが、頑なに口を閉ざし、何も語ろうとしない。悪夢の真相を明らかにするべく、主人公は、オカルトゼミの仲間達とともに、惨劇のあった屋敷へと向かった。鬱蒼とした森の奥深くにある件の屋敷に辿り着いた主人公は、戸惑いながらも、その屋敷の扉を叩くのだったが……。


{作品概要}

本作は、1991年にリリースされた『BEAST ~淫獣の館~』の続編。物語は、前作から10年後を舞台に、その惨劇の起こった洋館へと足を踏み入れた主人公が、悪夢の真相を追いながら、倒錯的な快楽へと浸っていく、といったもの。物語の冒頭で連れて行く恋人(ヒロイン)を二人から選び、その選んだ恋人によってストーリーが大きく分岐するぞ。また前作のリメイク版のプレイが可能になっているほか、ゲームクリアすると「PRESENT STORY」もプレイできるので、とってもお得な一本だ。


{キャラクター}

諫早美由紀


主人公と同じオカルトゼミに所属する女の子。
主人公とは幼馴染の関係で、今回、主人公との仲を進展させようと調査に同行するが……。

近江静香


主人公のゼミ仲間で、学園一の優等生。
主人公に好意を寄せており、美由紀に対する嫉妬心から調査に同行するが……。

三浦亜紀子


優雅な振る舞いの女性。
屋敷の女主人・雪子の身の回りの世話をしている。

三沢雪子


屋敷の女主人。
清楚で優しく、妖艶な雰囲気の女性。

山下夏子


クリアしたときにプレイが可能になる「PRESENT STORY」に登場する館の女主人。
その容姿は雪子と変わらない。

相模麗子


屋敷に傅くメイドのひとり。
メイドの中では最も古株。
普段は落ち着いた雰囲気の女性だが、男性に対しては純粋で一途。

駿河由香里


屋敷に傅くメイドのひとり。
感情表現が豊かで子供っぽく、そそっかしい女の子。
普段は明るく振舞っているが、時折、寂しい表情を見せることも……。

一宮真紀


新人のメイド。
使用人に弱みを握られ、大人しい性格から抵抗も出来ず、凌辱され続けている。

若狭美奈


クリアしたときにプレイが可能になる「PRESENT STORY」に登場する主人公・宗人の友人。
愛くるしく行動的な女の子。
宗人とは、関係を持っているものの、はっきり恋人といえる関係ではない。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。