FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストソング
トップ



{ストーリー}

青嵐女学館に入学してから、三年目の夏休みがやってきた。学園生活としてもこれが最後の夏休み。沢村真理奈は、来年にはもう来ない時間に、胸騒ぎにも似た、妙な気持ちが広がっていた。卒業すれば、同じ時間を共有した仲間達と離れ離れになってしまう――、そう思うだけで、心がチクチクと痛んだ。何かカタチに残したい――、真理奈は、そうした気持ちを仲良しの三人に伝え、バンドをやることになった。そして、今、過ぎ行く最後の季節に音楽の調べに乗せて、少女達の想いが一つになる。


{作品概要}

本作のテーマは「絆」。多感な世代の少女達が、学園最後の思い出つくりとして結成したバンド活動を通して、友情の大切さを分かち合っていく、そんな等身大の青春ストーリーが楽しめる。友情から愛情へ。同性でありながらも惹かれ合い、イケナイと思いながらも身体を求め合う少女達。また友情よりも異性との恋愛を選んでしまう少女も……。はたして、最後の学園生活で、彼女達はどんな思い出を残すのだろうか?


{キャラクター}

沢村真理奈


何処にでも居るようなごく普通の女の子。
青嵐女学館は、函館でも名門として有名だが、彼女はたまたま書いた作文が全国コンクールで金賞を受賞したことから、推薦で入学できた。
明るい性格だが、早とちりでおっちょこちょいのドジッ娘。
ポジティブを自称しているが、実はまったくポジティブじゃない。
バンドでは、ボーカルとギターを担当。

早見美佐枝


真理奈のクラスメイト。実家は歯医者。
真理奈とは学園に入ってからの友人だが、最も付き合いが長く、親友の関係。
クラスも一緒。
真理奈と変わらず平凡な女の子だが、運動神経が抜群。
また噂好きで流行りモノには目がない。
性格は姉御肌で、サッパリしているが、かなり単純。
バンドではベースを担当。

大須賀法子


真理奈達仲良し四人組の一人。
成績は常に学園のトップクラスの優等生。
実家は、函館で有名な大手企業で、彼女は名実ともお嬢様。
おっとりしていながらも芯はしっかりしていて、メンバーの中では最も大人っぽい考えを持っている。
そんな彼女だが、エッチについては興味津々らしく、経験はないもののその知識はトップクラス。
幼い頃からピアノを習っており、バンドではキーボードを担当。

花井千里


真理奈達仲良し四人組の一人。
外見こそ、お子様そのままだが、病気のため学園を留年していることから、年齢的には他のメンバーよりも上。
見た目に違わず、言動や振る舞いは子供っぽいが、病気持ちであることから、現実に対してシビアな考えを持っている。
故に、時折、現実的な発言で、皆を困惑させたりすることもしばしば。
実家は華道の家元で、きちんとした礼儀作法を心得ている。
小さい身体ながら、バンドではドラムを担当。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
Fifth -TWIN-
トップ



{ストーリー}

曽祖父の書き残した日記には、伝説のとおりに天魔の娘が光臨し、彼自身が育てたことが記されている。
ここに描かれた天魔の娘……美しく、純真な、そして愛しあうことのできる存在……
それを自分自身でも育てたいという想いが、私の胸を熱く焦がしていた。
そして研究を積み重ね、ついに私にも“その時”が来た――

光の柱が立ち上る湖の中へ、私は足を踏み出した。
空から1つの光の珠が降りて来る。
光の珠に触れようと、私が光の柱へと近づいた途端――――
光は霞んで、二つに分かれ―――――

――――そして、天魔の娘達はそこにいた


{作品概要}

人気ブランドRUNEのデビュー作の続編にあたるのが、この作品。前作は一人の天魔の娘を育てていく内容だったが、今回は双子を育てることに。本来1人の存在であるはずの天魔が、主人公の影響(主人公は天魔の血を引いている)により、属性が天使に近い“エナ”と、悪魔に近い“リナ”に分裂。双子はそれぞれ性格が違うので、エッチのときも違った反応や感じ方をする。育成モードは前作を踏襲した四大精霊を操るシステム。操作は単純なので気負わずにプレイできる。そして、育成で魔力が増強したさいに、肉体のバランスを崩さないように精液を注入するところが味噌。ただエッチするのではなく女の子への労わりからの行為というのが、背徳的なエロを盛り上げるのに一役買っている。はたして、主人公はエナとリナを立派な天魔に育て上げることができるのか!?


{キャラクター}

エナ


元はひとりの天魔だったが、何かの拍子で、二人に分かれてしまった。
エナは天使の部分を多めに受け継いだせいもあり、少しおとなしめの性格で、清楚で神秘的な雰囲気を漂わせている。

リナ


リナは悪魔の部分を多めに受け継いだせいもあり、明るく行動的なタイプで、珍しいものを見かけると、つい首を突っ込んでしまう。
性格は天真爛漫そのもの。

ユウ


前作でもおなじみのお姉さん。
今回は2号店までオープンした模様。 なんでも相談に乗ってくれてとても頼りになる。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。