FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋ようび
トップ



{ストーリー}

東條春樹(主人公)は、最近、寝不足が続き、学校でも居眠りばかり。何故、寝不足なのか? それは1週間前、寮の裏の公園で昼寝をしていたとき、見知らぬ少女と出会ったことが原因になっていた。その女の子は、春樹が憧れの存在で、ずっと会いたかったと親しげに話しかけてきた。しかし、彼女が誰なのか、春樹は思い出せず、気を悪くした彼女は怒って、力いっぱいのビンタを残して去っていってしまった。それ以来、彼女のことを考えて眠らぬ日々を過ごしていたのだ。そんなある日、春樹のクラスに転入生がやってきた。肌の色が透けるように白く、ひ弱そうで華奢な感じの女のような男子生徒だ。名前も柊真生と女性っぽい。ふとそんな印象を受けながらも、春樹は、先日出会った少女のことを考え始めた……。


{作品概要}

幼い頃に主人公に憧れていたヒロイン・真穂は、姉・美千流と、主人公と久しぶりに会って真穂を覚えているかどうかの賭けをする。しかし、主人公は真穂のことを綺麗さっぱり忘れており、賭けに負けた真穂は、罰ゲームとして、弟・真生に扮して主人公と同じ学園に通い、しかも寮の相部屋で一緒に過ごすことに……。主人公に裏切られた真穂は、その復讐として主人公好みの女の子に変装して、自分に惚れたところを手酷く振ってやろうと企む、というようなバックボーンでストーリーが展開していく。
ゲームはプレイヤーの行動選択によってシナリオが分岐し、エンディングが変化するマルチシナリオ&エンディング形式のアドベンチャー。プレイヤーの行動次第ではボーイズラブ的な展開も……。
はたして、ヒロインの復讐劇は成就するのか? それとも……?


{キャラクター}

吉岡真穂


主人公の幼馴染だった女の子。
昔は病弱だったが、海外生活によって回復し、今は元気になった。
幼い頃に憧れていた主人公に、久しぶりに会うも、主人公が、まったく自分のことを忘れていたことから、復讐を誓う。

柊真生


真穂の弟。
物静かで、どこか儚げな雰囲気の男の子。
心臓が弱いことから、自宅にいることが多い。

莢草七香


地元でも有名な資産家のお嬢様。
世間知らずで、思い込みも激しく、トラブルメーカー的な存在。

穴山勇美


演劇部に所属する女の子。
クールな印象を受けるが、誰よりも熱い心を持っている。
他人とのコミュニケーションが下手なことから、自分の殻に閉じこもってしまうことも……。

柊美千流


真穂の姉。
アメリカの一部で高い評価を受けた演技の天才。
今が楽しければそれでいい、というスタイルの女性。

風霧綾乃


主人公の通う学園の保健医にして演劇部の顧問。
また学園の卒業生であり、学園長の娘。
穏やかでマイペース、人が困っているのを放っておけない心優しき女性。

武藤弥生


ドジな眼鏡ッ娘。
実は運動神経抜群で、七香の警護等、裏の仕事をしているようだが……。

莢草佳織


七香の姉。
主人公の「初めて……」の女性。
性格は自由奔放で、資産家の娘でありながら、風俗関係のバイトをしているようだが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。