FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション
トップ



{ストーリー}

アダルト業界をメインフィールドとして活躍するシナリオライター・麻生俊介(主人公)は、美少女ゲームの企画、シナリオで参加した、とあるアダルトソフトの声入れの現場に立ち会うことになった。スタジオ入りし、声優の到着を待っていると、予定より遅れて、声優・一条麻耶と、マネージャーが到着。最近はルックスも重視する傾向にあるらしく、ご多分に漏れず、麻耶も可愛らしくも魅力的な女の子だった。しかし、そんな麻耶の後ろに佇むマネージャーの顔を見たとき、俊介の胸の鼓動が高鳴った。そのマネージャーは、かつて自分のシナリオライター人生を台無しにした人気声優・加藤由香里だった。当時、その仕返しとして彼女の声優生命も奪ったものの、彼女に対する憎しみは忘れてはいない。このチャンスを逃す手はないと俊介は彼女への復讐を企むが……。


{作品概要}

密室の収録スタジオで繰り広げられる数々の凌辱、調教が楽しめる本作。登場する二人のヒロインは、萌え系アイドル声優の現役女子学生・一条麻耶と、そのマネージャーでかつての人気声優・加藤由香里。そんな二人に、アキバ系コスプレ、バイブ耐久収録、実践濃厚フェラチオ、ブース内羞恥凌辱、妖艶3P、孕ませ、肉便器調教など、過酷な凌辱を強いていく。それはスタジオに見学に来たギャラリーをも巻き込んで、さらに過激にエスカレート……、彼女達は完全な牝奴隷に貶められる。はたして、この凌辱劇の終焉に待つものとは……。


{キャラクター}

一条麻耶


身長:154cm
B/W/H:86/56/88
現役女学生声優。
子供の頃からアニメが大好きで、カリスマ声優だった加藤由香里に憧れ、声優養成所に入った。
頼まれると嫌とはいえない性格で、一途で健気。処女。

「ブースの外にたくさんの人が……見られちゃう……。」

加藤由香里


身長:163cm
B/W/H:92/60/88
舞台女優から声優に転向し、若手時代はアイドル的なカリスマ声優として人気を誇った。
プロダクションの社長に男女の関係を迫られ、それを拒否したことから、業界から干され、声優生命を絶たれる。
その後、自分に憧れ声優の道を選んだ麻耶を育てるために個人事務所を設立し、彼女のマネージャーとして第二の人生を歩んでいる。
性格は理知的で勝気。過去のトラウマから男嫌い。処女。

「この娘のためなら……なんだってするわ!」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
マエバリ帝国の逆襲
トップ



{ストーリー}

200X年、地球は美少女だらけの「マエバリ星人」によって占領され、女性に種別される地球人類は「マエバリ」のみで下半身を隠さなくてはならなくなった。マエバリ星人の地球人類への干渉は、唯一、マエバリのみで、他にはまったく無関心であった。世の野郎ども歓喜し、女性は恥辱と屈辱を味わうことになるが、その女性達もマエバリ星人から提供されたマエバリの能力の凄さに驚嘆し、徐々にマエバリ人口を伸ばしていく。そして、この物語は、本編主人公の組原和馬が自宅をマエバリ星人の大使館に指定されたことから数々のトラブルを抱えるようになっていく、というお話なのだが……。


{作品概要}

股間隠して尻隠さず――、悪意も無ければ常識も無い侵略者・マエバリ星人に支配された地球を舞台に、その異星人の超テクノロジーが巻き起こすトンデモエッチの数々を堪能していく空想科学エロコメAVG。気になるトンデモエッチは、豊乳、搾乳、フタナリ、触手、巨大化、分裂、ロボットと、まさに何でもござれ状態! トラブルを撒き散らしながら大暴走していく、空前絶後のマエバリストーリーをとくとご覧あれ!!


{キャラクター}

アリエル・アリステア


マエバリ星人の日本親善大使
性格は温厚で、おっとりぽややん。
ひたすらマエバリを愛し、マエバリ普及に命をかけていると言っても過言ナシ。
主人公にはかなり好意的で、まるで恋人であるかのように親密な接し方をして来る。
驚異的なテクノロジーで、とんでもない騒動を起こす無自覚なトラブルメーカー。

芹沢みなみ


主人公の幼馴染にして元彼女
気さくでサバサバした性格。
別れた今も腐れ縁とぼやきつつも主人公の世話を焼いている。
元彼女だけあって、まったく遠慮が無く、だらしな主人公へは蹴る殴るの制裁も厭わない。
料理の出来ない胡桃の代わりに家事も引き受けている。

姫咲桜子


お嬢系風紀委員長(当然ツンデレ)
ちょっときつけな印象の、いわゆるクールビューティー。
他人にも自分にも厳しく、主人公も彼女には頭が上がらない。
地味で清楚だが、実は情熱的。
主人公に思いを寄せ、不器用にアプローチするが、朴念仁の主人公は気付かず。
主人公に遠慮なく接しているアリエルに嫉妬してしまう。

組原胡桃


重度のブラコンという闇を背負う女
主人公の姉。近所のレストラン「アルタム」でマネージャーを務めている。
本来は才色兼備の出来るオンナなのだが、重度のブラコン。
弟以外の異性に興味が無く、弟にきわどい誘惑を仕掛ける。
かなり押しが強いが、それを感じさせない天然のおねだり上手。
料理が致命的に下手で、厳重に禁止されている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。