FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまからツインズ~双姉といっしょ~
トップ



{ストーリー}

両親が海外に出張になったことから、息子の桜樹陸(主人公)は、生まれ故郷の伯父夫婦の家に居候することになった。伯父夫婦には、陸よりも二つ年上の双子の娘がおり、子供の頃は、あれこれ苦労させられた記憶があった。しかし、5年ぶりに再会したふたりは、昔の面影はあるものの、しっかり女らしくなっていて、ちょっとドキドキの陸だった。しかも、伯父夫婦が長期の旅行に行ってしまって留守になるというのだから、双子の姉達とさんにんきりに……。双子の姉達は、昔と変わらず、女らしくなった身体でべったり状態。さらには女子大生の姉達が陸の通う「深澤学園」に教育実習生としてやってくるというのだから、陸は家も、学校にも安息の場はない。はたして、陸の運命は……。


{作品概要}

性格の異なる双子の従姉と甘くて辛いエッチ満載の同居生活を描いたラブコメAVG!!
本作は、同ブランドの処女作『優姉といっしょ』と同じ「深澤町」を舞台としたシリーズで、前作から1年後という状況からストーリーが始まり、前作に登場した高原優乃や相川雛、三澤諒子等もゲスト出演し、物語を盛り上げてくれる。もちろん、前作をプレイしていなくとも十分に楽しめるが、プレイしていなくとも楽しめる内容になっている。


{キャラクター}

桜樹春歌


主人公の父方の従姉で女子大生。
現在、母校であり、主人公の通う学園で教育実習中。
真面目で面倒見の良い性格。天然癒し系。
インドア派で身体を動かすことが、ちょっと苦手。

桜樹夏海


主人公の父方の従姉で女子大生。
春歌と同じく、母校であり、主人公の通う学園で教育実習中。
気さくで明るく社交的な性格。姉御肌。
アウトドア派で、運動神経も抜群。

麻倉貴美


主人公の通う学園の先輩にして、風紀委員長のお堅い優等生。
影の生徒会長と噂されほど、非常に優秀。
常日頃から軍隊口調のようなお堅い男言葉&命令口調で話す。
チャラチャラした男が何より嫌いだが、それに媚びる女はさらに嫌い。

中条ちえり


主人公の同級生。
両親は、既に他界し、兄であり、数学教師の和馬とふたり暮らし。
やや控えめで怖がりな性格。
相川雛(前作キャラクター)とは親友で、いつもベッタリ状態。

二之宮薫


主人公の同級生。
上級生のお姉さま方から「初めてを奪ってあげたい美少年NO.1」と呼び声高い、可愛らしい女の子のような美少年。
明るく生真面目な性格で、自分の女性のような容姿に思い悩んでいる。
そのせいか男らしい蒼紅や主人公に憧れているらしい。

麻倉美夜


貴美の母で小料理屋「美夜」の美人女将。
いつもニコニコおっとりした雰囲気の可愛らしいお母さんで、見た目も若いことから貴美の姉に間違えられることもしばしば。
人当たりも良く深澤町の不動のアイドルとして君臨。

ちあき


何故か人間の娘になってしまった主人公の拾ってきた仔猫。
愛嬌がよく、人懐っこい性格。
人語を話せるが、その知識レベルは幼稚園児並み。
「りくとつがいになって、たくさん子供を産むにゃ☆」と張り切っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
ひ・み・つの放課後~危ない同棲性活~
トップ



{ストーリー}

エリック学園に勤める平凡な教師・三好大介(主人公)は結婚願望が強いことから60年ローンで新築のマイホームを買ってしまった。ただし結婚相手は目下のところ募集中。同僚の教師・若草葵を狙っているが、美人で優しく学園のマドンナ的存在で、さらには極度の男性恐怖症なこともあって親交を深めることすら困難。それでも一途に彼女を想い続ける大介。そんなある日、教え子にして理事長の娘・天宮可憐が、大介の自宅に押しかけてきた。どうやら彼女は大介のことが死ぬほど大好きらしく、自分の想いを受け止めて欲しくて同棲をお願いしにやってきたというのだ。もし、このことが理事長に知られれば即刻クビ、さらには憧れの葵先生にも嫌われてしまう……。それでも可憐の健気な姿に、どうしても追い返すことが出来ず……。


{作品概要}

教え子で理事長の娘・可憐に押し切られるかたちで同棲を始めた主人公だったが、そこに同棲を提案した可憐の親友・相沢日和と、憧れの女教師・葵が絡んできて秘密の四角関係に陥っていく、といった羨ましくもエッチ満載のストーリーが展開するぞ。
また可憐とのセックスは、コスチュームの選択や、道具の使用、体位等が自由にカスタマイズしながら楽しむことが可能。そして、どのようなプレイをしたかによって可憐の愛情度や恥辱度、サゾ度、マゾ度の数値が変化し、自分好みの女の子に変化するだけでなく、エンディングにも影響するのだ。


{キャラクター}

天宮可憐


身長:156cm
体重:43kg
B/W/H:80/54/82
エリック学園に通う学生で、同学園理事長の娘。
名前と同じく可憐で清楚な女の子。
人見知りが激しく、心を許した相手としか、あまり喋らない。
主人公のことが大好きで、エリック学園には主人公が教師として勤めているからこそ入園した。

若草葵


身長:161cm
体重:46kg
B/W/H:86/58/84
エリック学園の英語教師。
優しく、面倒見も良い、聡明な女性で、男子学生や男性教諭のマドンナ的存在。
しかし、男性に手を触れられただけで卒倒してしまうくらい極度の男性恐怖症で、そのことを甚くコンプレックスになっている。
気さくで、意外にまともな主人公には好感を抱いているようだが……。

相沢日和


身長:148cm
体重:38kg
B/W/H:72/54/72
エリック学園の学生で、可憐の親友。
明るく元気いっぱいの女の子。
計算高く、策士的な一面もあるが、その計画はずさんで、穴だらけ。
今回も、主人公が大好きで思い悩む可憐を、主人公と同棲させて思いを成就させようと計画するが、これにも意外な落とし穴が……。
実は彼女には「お兄ちゃんが欲しい」願望があり……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。