FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAIHATSU(生) 温泉おかみ開発
トップ



{ストーリー}

リストラサラリーマンの銀太郎(主人公)は、なんとか再就職が決まったものの、同僚も上司もみな年下で、配属された部署もにっちもさっちもいかなくなった案件の残務を処理する肥溜めのようなところで、正直なところ、あまり居心地の良い会社ではなかった。
今回、老舗温泉街の再開発プロジェクトの障害になっている老舗温泉旅館「たかみや」の説得交渉を担当することになった太郎は、早速、件の旅館に足を運んだ。「たかみや」は老舗のイメージを大事にする歴史ある温泉旅館。しかし、一時期の温泉ブームも下火になって久しく、経営難に陥っていた。口八丁手八丁で旅館の女将・高宮佳子を根気強く説得する太郎だったが、老舗のイメージを守りたいとして、なかなか応じてくれない。そんなある日、この旅館の温泉に「温泉の素」を使っていることを知った太郎は、それをネタとして彼女に開発の同意を迫るが……。


{作品概要}

うだつの上がらないリストラサラリーマンの主人公が、暗礁に乗り上げた案件をあの手この手とエッチで万事解決していく明るく楽しい凌辱AVG『KAIHATSU(生)』シリーズ。独立した全四話構成になっており、各話異なるヒロインを攻略(セックスで篭絡)し、にっちもさっちもいかなくなっていた案件を解決に導いていくのが目的だ。ストーリーよりもエッチのシチュエーションに重点を置いたDL作品ならではの実用性に特化した仕様で、少しの時間でも十分にエッチな気分を楽しめる。そのエッチの内容も、フェチ系のエッチをふんだんに盛り込んだ濃厚な旨味が秘められているぞ。


{キャラクター}

高宮佳子


先代の女将だった母親に先立たれ、若い美空で老舗の温泉旅館「たかみや」の女将となった女性。
おっとりした感じの和服美人だが、ややドジで天然気味。
年齢が年齢だけに結婚していてもおかしくない年頃だが、良縁がなく独身。
日々の仕事も大変で、かなりストレスを溜め込んでいる様子。
実は旅館の行く末にもあまり興味がなく、周囲から反対されているため、渋々従っているようだが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。