FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憂淫の虜 ~魔淫の宴より~
トップ



{ストーリー}

藤沢孝弘(主人公)は、一見すれば平凡な好青年だが、その内には女性を凌辱することで悦びを感じる異常者としての裏の顔を持っていた。そんな彼が、叔父の経営する神学校・聖華学院の保険医として赴任することになった。全寮制で、女子学生ばかりの聖華学院は、彼にとって理想的な狩場といえた。早速、女生徒達の健康的な肢体を求め、狩りを始める孝弘だったが……。


{作品概要}

女子学生ばかりのミッションスクールに保険医として赴任してきた鬼畜な主人公が、狩りと称してヒロイン達を徹底的に凌辱していく調教AVG。気さくな好青年の仮面の裏に、鬼畜な凌辱者としての顔を持つ主人公に無惨にも凌辱されていく乙女達は、その容赦のない行為に慟哭しながらも、徐々に女の悦びに目覚め、嬌声をあげていく。はたして、ヒロイン達の運命は……?


{キャラクター}

綾瀬絵里香


友達想いで、周囲から慕われる優等生。
性格は明朗快活。
そうした周囲の評価に、やや違和感を感じているようだ。
親友の美奈を可愛い妹のように感じている。

大崎ひとみ


聖華学院の教師兼シスター。
主人公よりも若干年下。
性格は優しく母性的で、物腰も柔らかくその口調も丁寧。
敬虔なクリスチャンで、人を疑うことを知らないことから、主人公の毒牙に……。

桜井恭子


下級生に人気のあるボーイッシュでお姉さま系の女の子。
気が強く、思ったことはズバズバいうタイプ。
実は男嫌いで、しかもレズな傾向があり、密かに想っていた絵里香に近付く主人公に対して敵対心を露わにするが……。

坂木美奈


外見も性格も子供っぽい女の子。
純真無垢というよりも、何も考えていないといった感じ。
甘えん坊さんで、男性に完全に依存するタイプ。
主人公に言葉巧みに言い包められ、肉体関係を結んでしまい、以来、主人公の従順な肉奴隷と化す。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
爆裂乙女SEXYマリィ
トップ



{ストーリー}

若い女性が忽然と姿を消す怪事件が頻発する新港コスモ=フロンティア学園都市。この怪事件には淫魔の影が……。聖マリーベル学園に通う女子学生・夢野まりあは、その淫魔に襲われ、体内に精種を埋め込まれてしまった。淫魔の精種によって常人を超える力を持つ超能力者になってしまった彼女だが、淫魔の精種は日毎成長し、何れは彼女自身が淫魔化してしまう。彼女を淫魔化から救う手立ては、式神と一体化した幼馴染・渡辺綱(主人公)と常にセックスを繰り返し、その成長を抑制することだった。彼女自身、綱のことは好きだったが、このような成り行きで乙女の純潔を捧げるとは思っていなかった……。


{作品概要}

淫魔に襲われ、その精種を体内に埋め込まれたことで超能力者になってしまったヒロイン・まりあは、式神と一体化した主人公とエッチを繰り返し、淫魔化を抑えていた。陰陽寮から派遣された陰陽戦士・茜から淫魔討伐の助成を求められるも、超能力者といえど彼女も普通の女の子、淫魔と戦うことに躊躇していた。そうしたなか、自分と同じように淫魔に襲われ、既に淫魔化してしまった転校生・優李を救うため、茜と主人公と共にに、淫魔との過酷な戦いに身を投じていく。
エッチシーンは、主人公とのラブラブなセックスから、淫魔らと絡んでの触手凌辱なものまでバラエティに富んでおり、随所に挿入されるカットインによって臨場感もタップリ。


{キャラクター}

夢野まりあ


聖マリーベル学園に通う女子学生。
主人公とは腐れ縁的な幼馴染。
明朗快活でおっちょこちょいな女の子。
考えるよりも先に行動するタイプで、曲がったことが大嫌い。
バトン部に所属し、バトントワリングの練習を欠かさない。
体内に埋め込まれた淫魔の精を制御し、火の妖精・セクシーマリィーに変身!

金城優李


聖マリーベル学園に編入してきた女の子。
学業優秀な優等生タイプ。
非常に真面目な性格で、奥手な上に恥かしがり屋さん。
淫魔に襲われ、その精種が成長し、淫魔と化してしまうが、マリィーに助けられ、彼女自身も水の妖精・セクシーユーリに変身し、淫魔と戦う!!

錦織茜


聖マリーベル学園で保健医を勤める美貌の女性。
その正体は陰陽寮から派遣された 陰陽戦士(エージェント)。
陰陽術と式神を使い手。
また他人の記憶を自在に操る特殊能力「脳内あぽ~ん」術も得意とする。
難儀で複雑なややこしい過去を持っているらしいが、それを臆面にも出さず、陽気に振舞っている。
かなりの酒好きで、保健室にはアルコールのニオイがプンプンと……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
いつわり ~淫虐の美人姉妹~
トップ



{ストーリー}

大企業体・的場グループの御曹司・桐生義鷹(主人公)。ある日、グループ総代である父親・義人に呼び出された義鷹は、そのグループを背負って立つ器量の持ち主であるかどうかを試されることになった。その課題とは、異母姉妹を調教し、隷属させられるか、という内容だった。
調教相手となる姉妹達もまたグループの後継者候補。彼女らに絶対の忠誠を誓わせれば、後継者問題も未然に防ぐことが出来れば、グループの頂点に立つ人間として、自分に近しい存在でさえも非情に振舞える冷酷な資質もアピールすることが出来る。
帝王学を学ぶ傍ら、父親から女体の調教術を教え込まれていた義鷹は、その調教術を駆使し、異母姉妹の調教に乗り出すが……。


{作品概要}

大企業・的場グループの御曹司である主人公が、そのグループ後継者としての資質を証明するため、異母姉妹を徹底的に調教し、隷属させていく美姉妹凌辱調教AVG。姉妹の調教には、さらに主人公の双子の妹・メイも助手として参加し、血の繋がり合った同士の歪んだ愛と情欲のエロティックなドラマが展開していく。顔射、精飲、緊縛スパンキング、強制フェラ、熱蝋責め、肛虐アナル責め、野外露出羞恥責め……等々、アブノーマルにしてバラエティに富んだ調教が楽しめ、中出し&外出しも思いのままだ。


{キャラクター}

桐生メイ


身長:146cm
B/W/H:65/56/72
誕生日:5/17(牡牛座)
主人公の実妹。二卵性の双子。
聖マリーベル学園に在籍する2年生。
学生会の会計を務める。因みに会長は主人公。
6年前の大事故で生死を彷徨う大怪我から回復するが、その後遺症から感情が希薄になり、自閉気味になってしまった。
主人公と共に父親から女体の調教術を教え込まれており、絶対的信頼を寄せる主人公をグループの後継者にするべく、助手として姉妹の調教に参加する。

安見千佳


身長:159cm
B/W/H:83/57/82
誕生日:12/29(山羊座)
主人公の異母妹で、幼馴染。
聖マリーベル学園の3年生で、主人公と同じクラス。
明るく優しいが、気が強く、やや短気。
たぶんに石頭で、融通があまり利かない。
学園では優等生で、成績優秀であれば運動神経もよく、テニス部のレギュラーとして活躍している。
主人公に対しても世話女房的に接していた彼女だが、2年程前から急に素っ気ない態度を示すようになった。

安見静佳


身長:167cm
B/W/H:99/61/98
誕生日:9/21(乙女座)
主人公の異母姉。
フロンティア総合図書館員。現在は聖マリーベル学園図書室に勤務。
のんびり穏やかな性格で、やや天然系の包容力のあるお姉さん。
数学的合理性と芸術的感性がほどよくバランスのとれた思考を持ち主。
読書が趣味で、無駄に多彩な知識を持っている。
同じ学園に勤務する英語教師・戸村和夫と熱烈恋愛中。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。