FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密~ひみつ~
トップ



{ストーリー}

臨時講師として成愛学園に赴任することになった遠藤貴之(主人公)。理事長への挨拶を済ませ、夕暮れ時の校舎内を散策していた貴之だったが、教室の一室から女子学生ら2、3人が出てくるところに出くわす。放課後の教室でお喋りにでも興じていたのだろうと思っていたが、その場で拾った酷く落書きされた学生手帳と、イジメに遭っている場面が写し出された写真からそうでないことがわかった。学生証によると、名前は倉崎楓。貴之は、学生手帳と写真を返そうと、その手帳にあった携帯電話で連絡してみると、彼女が自宅アパートまでやってきた。最初は学生手帳と写真を返すだけと思っていた貴之だったが、イジメに遭っている彼女の卑屈な態度に「もしお前の身体をオレに差し出せば、イジメを解決してやる!」と冗談半分で言い放つと、彼女はそれを受け入れ、そして……。


{作品概要}

イジメられっ娘の女子学生からイジメッ娘をとっちめて欲しいと依頼された臨時講師の主人公が、大義名分を傘にそのイジメッ娘らをレイプしていく学園凌辱AVG。嗜虐心を内に秘める主人公は、イジメッ娘達への報復を肩代わりする代償として、依頼者であるイジメられっ娘の身体を要求し、そうした肉体関係を続けながら、イジメッ娘達への凌辱を繰り返していく。容赦のない凌辱行為で学園からイジメを一掃しよう!!


{キャラクター}

倉崎楓


物静かで顔立ちの整った美少女。
転入してきてからそれなりに時間が経過しているものの、口下手で人見知りする性格から、なかなかクラスに馴染めず、いつしかイジメを受けるようになった。
これまで陰湿なイジメにジッと堪えていたが、主人公との出会いから、その感情を爆発させ、イジメッ娘への報復を主人公に依頼する。

佐藤ミカ


フィリピン人とのハーフで、楓と同じ時期に転入してきた女の子。
明朗快活で人懐っこい性格から転入初日からクラスに溶け込む。
楓にとっては唯一心を許せる親友なのだが……。

西園寺理佳子


楓のイジメグループのリーダー格。
気さくで世話好きな姉御肌の女の子で、クラス委員を務める。
性格はいたって真面目だが、感情的になってしまうところも。
また何事も自分が正しいと思っている節がある。
父親が居ないことから、男性が苦手らしい。

西園寺里緒菜


理佳子の妹。スポーツ少女。
明るく、やや幼さの残る性格。
あわてん坊なところも。
姉を尊敬し、常に姉の側から離れない。
そのため姉のすることは全て正しいと思っているようだ。

堀井明菜


理佳子の親友。
ややキツメの性格。
集団で行動しているときは、常に強気な態度をとっているが、それから外れると途端に弱気になる。
そのため常に強者の側に立ち、自分の身を守るように行動する。

三浦冴子


成愛学園の保健医。
気さくでゆったりとした物腰柔らかな大人の女性。
学生の悩みを聞いたりと、学生からの評判も良いが、そうした「頼りになる大人の女性」を演じているだけで、実は心の弱い人間。
楓にイジメの相談を受けていながら、無視してしまう。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
孕ませ隷嬢~屈辱の妊娠レース~
トップ



{ストーリー}

資産家の御曹司である桐生崇(主人公)は、幼い頃から甘やかされて育ったためプライドが高く、自己中心的な青年。その性格もさることながら、横暴で勝手気ままな振る舞いも多く、学内での評判も悪い。そんな崇のもとに二つの婚約話が持ち上がった。相手は、崇に唯一、意見してくる仇敵、風紀委員の立花笙子と、崇の幼馴染で生粋のお嬢様・中条聖奈だった。彼女らの実家は共に資産家であったが、家業が資金難に陥っていることから、その資金を桐生家に援助してもらうことが、婚約を申し込んだ理由と思われた。父の意向もあって仕方なく婚約を承諾する崇だったが、その婚約者選考のため、婚約者候補のふたりと屋敷で同居させることを承諾させた。そした、崇は、彼女らに自分の子供を相手よりも先に身篭った方と結婚すると告げるのだったが……。


{作品概要}

婚約者候補のふたりのお嬢様に、その結婚相手選定のため妊娠ゲームを強いる資産家の御曹司である主人公。これは相手よりも先に主人公の子供を身篭れば婚約者として認めるというもので、御家の事情から主人公と結婚しなければならない彼女らにとっては是が非でも妊娠する必要があるのだ。そのため、恥辱と屈辱にプライドをズタズタにされながら、好きでもない主人公の求めるどんな変態行為にも応じ、身篭るために必要な膣内射精(=中出し)を強請ってくるのだ。はたして、この非人道的な妊娠ゲームの勝者は……!?


{キャラクター}

立花笙子


不動産会社社長の娘。
父親思いの優しく、生真面目なお嬢様。学園では風紀委員を務める。
親の権威に胡坐を掻いて、勝手気ままで横暴な振る舞いの主人公を軽蔑し、嫌悪している。
父親の事業の失敗から、親が親交のあった主人公の実家に資金援助を絡めた婚約を申し込んだ。
嫌いな主人公に隷属することになる彼女だったが、父親のためにとグッと堪え、いつかは自分が主導権を握ろうと目論んでいる。

中条聖奈


地元の名家のお嬢様。
幼い頃からお嬢様然として育てられたため、性格は朗らかでおっとりしているが、やや世間知らずな面も。
主人公とは幼馴染の関係だが、主人公の素行の悪さに恐れを抱いている。
御家が多額な借金を背負ったため、親が親交のあった主人公の実家に資金援助を絡めた婚約を申し込んだ。
彼女自身は、元々、何処かの御曹司と結婚するものと覚悟しており、主人公との結婚も抵抗感はなく、主人公からの無茶な要求にも、父親のためにと従順に応じる。
そんな彼女には生徒会副会長を務める恋人がいるようだが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。